アレンジレシピ 焼売リゾット

      2020/04/06

今日は、アレンジレシピのご紹介です。

焼売リゾット

貝柱焼売の旨みたっぷりのリゾットです。お手軽なのに美味しい!

毎日会社にお弁当を持ってきていますが、本日は、アツアツなスープリゾットです。3/6発売となりました アウトレット「貝柱焼売」を使っています。貝柱がごろごろ入った焼売なので、旨みたっぷりなリゾットになりました。

アウトレット 貝柱焼売

貝柱がたっぷり入った焼売です。売切れ御免の数量限定「アウトレット」商品です。 「餃子工房RON 貝柱焼売」 詳しくは、画像をクリック!

冷凍保存の餃子工房RONの焼売は、いつでも好きな量だけ取り出せるので、ちょっと具が足りない時や、下ごしらえが面倒な時に具材として使えて、便利です。

作り方は、とっても簡単♪

作り方は、とっても簡単♪

具材を煮込むだけ!貝柱焼売の旨みがたっぷりで味付けは少しでも大丈夫♪

お好きなリゾットの具と、ご飯、焼売を鍋で煮る。(私は、ブロッコリーとベーコンと玉ねぎを入れました。)
焼売を崩しながら煮込み、味を見て足りないようなら塩を加え、あまり煮込まないうちにスープジャーに入れます。(お好みで中華だしや胡椒を振ってもOK)
もちろんそのまま食べても♪お手軽に旨みたっぷりのリゾットが作れちゃいます。

アレンジレシピ集です。

餃子や焼売のアレンジレシピがいっぱい♪ ちょっと変わった食べ方もご紹介しています。

餃子工房RONのページ上にもアレンジレシピをご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ。

    真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

今日は何の日?4年前の今日、北関東自動車道が全線開通しました。

  今から4年前の、2011年3月19日 太田桐生IC~佐野田沼ICが …

今年もお歳暮特集が始まりました!

もう11月、あと50日ほどで今年も終わりです。毎年12月、大掃除や買物、年賀状の …

海老チリ風春巻は、美味しさバッチリ!エビッチリ!

海老チリ風の春巻が明日新発売になります! 海老チリといえば、日本人も大好きな中華 …

40代からの反抗期

年齢とともに、「アンチエイジング」や、「老化防止」という言葉が目に留まるようにな …

イルミネーションは、ミルイミネーヨン!なんて言わないで(^^)

今年も早いものでもう12月、クリスマスの飾りつけやイルミネーションが目を楽しませ …

超訳あり!アウトレットは期間限定、数量限定でご紹介中!

5/27(金)から”超”訳ありアウトレット商品のご紹介が始まりました! 珍しい商 …

武藤店長、取材を受ける (*^^)/―○ (◎o◎)

群馬県では、有名な地元密着ラジオ局「FM群馬」さんから、インタビューを受けました …

工事車両“ユンボ”が 空を飛ぶ?

群馬の夏  おすすめスポット    【八ツ場ダム(やんばだむ)】 今、群馬県の中 …

抹茶の餃子!?まちゃか~!

餃子工房RONでは、期間限定商品としまして、定番商品の他にちょっと変わった味の点 …

テレビの取材を受けました♪

餃子工房RONで販売している商品の中には、テレビ取材を受けている商品があります。 …