餃子ダイエット21日目はベジタボー(棒)!

      2020/04/06

餃子ダイエット20日目は「春キャベツの餃子」です。旬の春キャベツがたっぷり入っていてまさにベジタブルな商品です。粗切りの春キャベツと新鮮なニラをたっぷりと入れました。春先のニラは葉が柔らかく春キャベツとの相性も抜群です!

DSC03994

DSC03995

ところで、栄養バランスに優れていてダイエット向きといわれている餃子ですが、野菜不足が気になる方にもオススメなんです。意外かもしれませんが、餃子の約半分は野菜で出来ているんです。キャベツやニラ長ネギなどの野菜がバランスよく入っているため、一度にたくさんの種類の野菜が取れるのも嬉しいですね。

 

また、小さいお子様をお持ちのお母さんの中にはお子様が野菜を食べてくれなくて困っている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時もぎょうざがオススメですよ!当店で餃子をお買上げいただくお客様からは、野菜嫌いの息子さんが餃子であればたくさん食べてくれるからとても助かる、なんていう嬉しいお声もいただきます。これからも安心安全、おいしい餃子を作っていきますからご期待くださいね。

648_1_expand

春キャベツの餃子のご注文はこちらから

 

   真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

群馬県嬬恋産のキャベツのエキスを使用した「キャベツサイダー」大好評販売中!

皆さん、いきなりですが、キャベツの外側の葉や芯を

明日から、シルバーウィーク(#^.^#)ところでシルバーウィークっていつから出来たの??

明日からシルバーウィークで5連休という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? …

大好評!RON特製福箱が500円オフになる先行予約期間があと3時間となりました!

今年も残すところあと10日余りとなりました。クリスマスの準備や、年賀状の準備など …

工場見学ツアーに参加しました♪こうやって餃子は作られて出荷されて食卓に並ぶんだね。

餃子工房RONがある、「みまつ食品」では、工場の中を見ることができる「工場見学ツ …

そうこうしているうちに霜降(そうこう)ですね。そうそうこうと(コート)はそうこう(倉庫)の中よ。

今日は二十四節気のひとつ、霜降です。秋が深まり朝晩の冷え込みが一段と厳しくなるに …

アレンジレシピをアレンジして、アレ!いいかンジ!!焼売炊き込みご飯

アレンジレシピ vol.27餃子炊き込みご飯 【材料 (お米2合分・茶碗約4杯分 …

夏季限定餃子は、3パックづつ・・・3パックずつがおトク!

只今、夏季限定餃子の「にんにく生餃子」と「しそ入り生餃子」が今季最後の販売となっ …

朝起きたら一面の銀世界でした(@o@)/

本日は、大雪で大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか?群馬県前橋市も昨日 …

今日は春の彼岸の入りです。「ぼたもち」「おはぎ」どちらを食べますか?

今日は春のお彼岸です。 お彼岸の由来を知っていますか。 お彼岸とは、もともと仏教 …

プレミアムなフライデーにプレミアムに登場!2商品分もおトクなアウトレット福袋!

風の強い日が続いています。餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、木を揺らすほどの …