餃子ダイエット第3弾 3日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!3日目

3日目 野菜生餃子

3日目は野菜生餃子

感想:餃子ダイエット3日目、野菜生餃子を焼餃子にして食しました。具が野菜なのでとてもサッパリしていて美味しく頂きました。皮もなんとなくサッパリしている感じでした。少々物足りなさも感じましたが食べ終わる頃には満腹感が出てきました。体重は昨日と変化ありませんでした。

体重:78.2kg


第3日目の餃子は「野菜生餃子」です。

「野菜生餃子」は野菜、豚肉、小麦を使用し、さらに化学調味料不使用!国産野菜をたっぷり使用し、野菜本来の旨味がギュッと詰まった餃子はあっさりとした味で女性に大人気!幅広い年代の方にご好評いただいている餃子で、野菜がたっぷりの餃子がお好みに方におススメしたいRONの人気No.3の餃子です!キャベツやにら、長ネギ、玉ねぎなどの野菜が具材の約半分以上を占め、野菜の旨味を凝縮した餃子となっております。生姜やにんにくの風味が効いていて、本来の野菜の旨味を味わえるとご好評をいただいております(^^)RONのスタッフは女性が多いのですが、スタッフの中でも人気の餃子なんですよ(^-^)/

野菜生餃子

野菜生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪


あっさり味の中に野菜の旨みがたっぷり!カリッと焼けた香ばしい皮とジューシーな旨味の詰まった餡で何個でも食べることが出来ちゃいます!しかし!大きさは「25g」!スーパーでよく見かける餃子より大きいサイズの餃子なので食べすぎにはご注意くださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

キャベツ王!!

群馬県では新鮮な野菜を食卓にお届けするために、栽培が盛んな農作物8品目を重点品目 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。   ●業務用点心セット …

新聞や情報発信マガジンに掲載されました!!

5月17日(水)の読売新聞と、6月8日(木)の朝日新聞に餃子工房RONの 規格外 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …

商談会に参加してきました!!

2023年2月2日(木)に栃木県宇都宮市にあるマロニエプラザで開催された【めぶき …

令和2年度入社式!!

いよいよ入社式です。 餃子工房RONを運営するみまつ食品では、今年は6名の新入社 …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

餃子でダイエット!いい油を摂りましょう(^・^)

餃子ダイエットを終え、その後もなるべく?暴飲暴食を控えている店長武藤です。餃子ダ …

今日は何の日?折り紙供養の日です♪折り紙にはちょっとこだわりのあるRONです!

4月8日は、「折り紙供養の日」です。 餃子工房RONは「餃子」のお店ですが、実は …