餃子ダイエット 1日目

      2020/04/11

餃子ダイエット1日目 2017年9月25日(月)天気 晴れ

今日の餃子は「四川風もち豚肉生餃子」です。

四川風もち豚肉生餃子

四川風もち豚肉生餃子

 

名前の通りちょっと辛い。野菜と肉とピリ辛が丁度良く、ご飯が欲しくなります。ご飯ないけど…
写真は10個ですが、ちょうど見物にきた、後輩のH君に2個食べられたので、今日は8個摂取です。

感想:まだ1日目なのでつらくはないですが、続けられるか不安です。

今日の体重:76.3kg

餃子は販売期間が残りわずかとなっている、「四川風もち豚肉生餃子」です。食欲の秋にオススメです。

四川風もち豚肉生餃子

「四川風もち豚肉生餃子」の詳細は上の画像をクリック♪

ラー油、豆板醤、山椒で四川風にアレンジし、ジュワーッと来る辛味ともち豚の旨味が食欲をかき立て、野菜はキャベツの他に、長ねぎ、にら、しょうが、にんにくと香味野菜をふんだんに使用し、野菜の旨味も凝縮された「四川風もち豚肉生餃子」は9/29 16:59までの期間限定商品です♪お見逃しなく!

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

餃子プレゼントキャンペーン開催中!Facebookで「いいね&投票&シェア」するだけで毎週1名様に餃子が当たる!

餃子工房RONのFacebookでは、只今、限定キャンペーン開催中!まだ見たこと …

新聞に掲載されました!!

1月31日(水)の日本経済新聞に 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェク …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。   ●業務用点心セット …

雪が降っています!4月なのに大雪です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日雪の予報が出ています。「まさか4月に雪な …

行楽の秋ですね!お弁当におススメのしゅうまいをご紹介♪

9月に入りましたが、餃子工房RONのある群馬県前橋市は、雨や曇りの日が続いていま …

昨日は小寒、寒の入りを迎えましたね。

昨日の1/6は24節季の一つ小寒でしたね。寒さが本格的になり始める頃といわれてい …

群馬のお土産 新定番におススメ!キャベツこんにゃくゼリー!

嬬恋産キャベツのエキスを使用したキャベツシリーズ第二弾!キャベツこんにゃくゼリー …

乾燥しているこの時期は、温かいスープがおススメ♪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日1/16にインフルエンザ警報が発令され …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増 …

明日は大寒、一年で一番寒いこの時期におススメのセットはコチラ♪

今日は、センター試験第一日目、毎年受験生たちの足元を脅かす雪も今年はなく、RON …