餃子ダイエット第3弾  10日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!10日目

10日目 一口生餃子

10日目 一口生餃子

感想:餃子ダイエット10日目、一口餃子20個を水餃子にして食しました。ダイエット5日目と同じ一口餃子を食べたのですが、今回はタレに一味加えてみました。多少飽きが来ていますのでタレを変えるだけでも新鮮さが出ることを感じたのでもう少しは頑張れると思います。餃子は肉汁がたっぷり入っていてとてもジューシーで美味しくて間違いはないです!!

体重:77.7kg


第10日目の餃子は「一口生餃子」です。

皆様ご存知の通り、餃子工房RON人気No.1の餃子です。化学調味料不使用で、こだわりの国産原料を使用している一口生餃子は、皮ギリギリまで餡がギッシリ詰まった餃子で、一口でパクリとお召し上がりいただくことができます。お口の小さなお子様にも女性の方にも食べやすいとご好評いただいております。

大きな餃子は、餡が多いのでよりジューシーな味わいと食べごたえがありますが、一口食べた後もう一度タレを付けようとすると餡がタレの中に落ちてしまったり、ご飯の上で皮と餡に分解されたりということがありませんか(TT)しかし!一口生餃子は、一口で皮も餡も食べることができるので、餡だけ落ちてしまったり、分解されることはありません!しかも、ジューシーな餡の旨みを途中でこぼれたりすることなく楽しむことができるんです!さらに、RONの一口生餃子は、餡を包んでいない皮の部分がとっても小さのです!皮のフチギリギリまで餡がギッシリ詰まってジューシーな一口生餃子はおかずにもおつまみにもピッタリなんですよ(^^)

一口生餃子

一口生餃子 詳しくは上の画像をクリック


そして、今回餃子ダイエッター様もおっしゃられていますが、「タレを変えるだけでも新鮮」!ということで今までブログで「タレ」をご紹介した「タレを語れ シリーズ」をご紹介♪

餃子に何つける?タレを語れ!Part①

餃子に何つける?タレを語れ!Part②

餃子に何つける?タレを語れ!Part③

是非、参考にしてみてくださいね。

  真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット 12日目

餃子ダイエット12日目 2017年10月11日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「上 …

明日は大寒、一年で一番寒いこの時期におススメのセットはコチラ♪

今日は、センター試験第一日目、毎年受験生たちの足元を脅かす雪も今年はなく、RON …

餃子ダイエット第3弾  15日目

餃子ダイエット第3弾!15日目 感想:餃子ダイエット15日目、おトクぎょうざ15 …

餃子ダイエット 17日目

餃子ダイエット17日目 2017年10月23日(月)天気 台風のち晴れ 今日の餃 …

餃子工房RON 創業21周年記念!餃子フォトコンテスト開催中!

餃子工房RONは2019年10月10日で創業21周年を迎えました。これもひとえに …

Amazon販売商品のお知らせ!!

  餃子工房RONの一部商品がAmazonでご購入いただけます。 販売 …

アンケートにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

餃子工房RON Facebookで行っておりました「投票&いいね&amp …

桜が咲き始めました♪お花見シーズン到来です(^^)

3月25日の開花宣言以降、RONのある群馬県前橋市では、次々と咲き始めた桜を見か …

餃子ダイエット 18日目

餃子ダイエット18日目 2017年10月24日(火)天気 曇り 今日の餃子は「工 …

昨日は小寒、寒の入りを迎えましたね。

昨日の1/6は24節季の一つ小寒でしたね。寒さが本格的になり始める頃といわれてい …