餃子工房RON 工場直売店 限定の人気の餃子をご紹介!

      2020/04/15

群馬県前橋市の餃子工房RON 工場直売店で販売しております「本日できたて生餃子」という商品をご存知ですか♪実は、昼前に売り切れるほどの人気の商品なんですよ。

本日できたて生餃子

本日できたて生餃子

レジの左隣にある冷蔵ケースに並んでいる「本日できたて生餃子」ですが、最近リニューアルいたしまして、「手造り餃子」となりました。

レジの左横の冷蔵ケースにあります。

レジの左横の冷蔵ケースにあります。

リニューアル前は、工場で朝できたばかりの生餃子を販売していましたが、今回のリニューアルでさらに出来たての「手造り餃子」となりました。午前中スタッフが手作りして作った餃子をそのままショーケースに並べています。まさに出来たての「手造り餃子」なんですよ(^^)

今回は、そんな手作りの現場へ潜入してまいりましたのでご紹介しますね。

手作り前の準備です。

手作り前の準備です。

「手造り餃子」のための専用の餡も出来たてです。

まずは、へらで餡をすくいます。

まずは、へらで餡をすくいます。

皮に乗せ、重さを量ります。

皮に乗せ、重さを量ります。

一粒の重さが決まっているので、毎回重さを確認しながら作ります。

包みます。

包みます。

包みます!

包みます!

キュッ!キュッ!キュッ!キュッ!キュッ!…リズムよく皮の端を閉じていきます。ひだの間隔を一定に仕上げるのが上手に作るコツです。

本日できたて生餃子

本日できたて生餃子

そして、出来上がりがコチラ、生餃子なので、焼いたときパリッとした食感が楽しめます!まさに出来たて「手造り餃子」は餃子工房RON 工場直売店限定の商品です。インターネットでも通信販売でもスーパーでも購入できない「手造り餃子」は、群馬県前橋市野中町にある「餃子工房RON 工場直売店」だけの限定商品です!数量限定の「手作り餃子」は人気の商品のため、売り切れの場合もございますのでご了承くださいm(_ _)m 他にもインターネットでも人気の商品や、工場直売店ならではのアウトレット商品などたくさんの商品を取り揃えております。

これからの行楽シーズン、群馬県へお越しの際には、是非帰りにお立ち寄りいただき、夕食のおかずにご利用くださいね。

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事業の研修会に参加しました!

8月30日に群馬県立産業技術センターにて群馬県地域食品産業連携プロジェクト推進事 …

ギフトのご紹介です♪どうやって先方様に届くのかな?自分で持っていく場合はどうなるんだろう?

母の日やお中元、誕生日プレゼントや、お祝いのお返しに、餃子をギフトで贈るのはいか …

餃子ダイエット第3弾  16日目

餃子ダイエット第3弾!16日目 感想:餃子ダイエット16日目、ジャンボ餃子を焼餃 …

今日はクリスマス!チキンもケーキも食べまクリスマス!

今日は12月25日!クリスマスですね。キリストの誕生日と思っていましたが、実は、 …

餃子工房RON 工場直売店のポイント会員様はこんなにお得!のご紹介(^^)

群馬県前橋市野中町にあります、餃子工房RONの工場直売店では、ポイント会員様へ毎 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その③

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、日毎秋が深まり、朝は寒いくらいの気温となって …

『あかぎdeマルシェ』に参加してきました!!

3月23日(土)、キャベツプロジェクトメンバーにて道の駅まえばし赤城のイベント、 …

お手紙の四季折々の折り紙、何種類見たことがありますか♪

今日は、皆様にご好評をいただいておりますRONの折り紙をご紹介♪今回は、この秋の …

只今、梅雨まっさいつゆ!傘を忘れてびちょぬレインにならないように気を付けてくださいね(^^)/

RONのある群馬県前橋市も梅雨らしい日が続いています。ほぼ例年通りの梅雨入りから …

今日は9月6日、9(く)6(ろ)で黒豚の日です!

今日は、9/6 くろということで黒豚の日だそうです! そこで!本日はRONの人気 …