餃子ダイエット第3弾 5日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!5日目

5日目は一口生餃子

5日目は一口生餃子

感想:餃子ダイエット5日目、一口餃子20個を水餃子にして食しました。一口餃子なのに肉汁がたっぷり入っていてとてもジューシーで美味しいです。皮も存在感が大きくモチモチしていてバランスが良かったです。やっと少し体重が落ちてきました!!また、周りの方から少し顔が痩せたねとの声を頂きました。

体重:77.8kg


第5日目の餃子は「一口生餃子」です。RONの人気No.1一口生餃子は、こだわりの国産原料を使用しているのはもちろん、皮ギリギリまで餡がギッシリ詰まった餃子で、一口サイズがお子様にも女性の方にも食べやすいとご好評いただいております。化学調味料不使用のこだわりの素材の旨みがギュッと詰まったジューシーな餡とカリッと焼けた香ばしい皮を一口でパクっと口に入れると、素材の旨みを余すことなく堪能できる逸品です。どなたにも愛される当社不動の人気No.1餃子なんですよ(^^)

一口生餃子

一口生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪


前回は餃子ダイエッター様のご感想で飽きが来ているとありましたが、周りの方に気づいてもらえるほどの変化があったそうで、ダイエットをしたことのある方なら経験があるかと思いますが、ダイエット中の一番うれしい出来事ですね。

しかし、餃子ダイエットの挫折原因にも挙げられていることがあるのですが、餃子ダイエットの一番の問題は「飽きる」ということのようです。

そこで!飽きた時にどのように乗り切るか!のアイディアをご紹介します!

今回は、アレンジレシピをご紹介♪

しそ入り生餃子のおろしポン酢

アレンジレシピ vol.4 しそ入り生餃子のおろしポン酢

RONのアレンジレシピでご紹介しております「しそ入り生餃子のおろしポン酢」です。こちらは、「しそ入り生餃子」を使用しておりますが、お好みの餃子で作ってみてくださいね。大根おろしとポン酢でさっぱりといただけるので、これから暑くなるこの季節にピッタリのアレンジレシピです♪

作り方は簡単!

1.お好みの餃子を調理方法通りに焼きます。
2.お皿にお好みの野菜(水菜、きゅうり、キャベツ、レタス、大根スライス、玉ねぎスライスなど)を敷きます。
3.大根をおろし、ネギを小口切りにします。
4.2の上に、焼いた餃子をのせ、3の大根おろし、ネギを飾ります。
5.食べる直前にポン酢をかけます。

いかがですか♪食欲がないときでもサッパリいただけるアレンジレシピをどうぞお試しくださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

餃子工房RONはもうすぐ21周年!今年もやります!創業祭!!

餃子工房RONは平成10年10月10日にオープンしました。オープンからもうすぐ2 …

昨日は小寒、寒の入りを迎えましたね。

昨日の1/6は24節季の一つ小寒でしたね。寒さが本格的になり始める頃といわれてい …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その③

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、日毎秋が深まり、朝は寒いくらいの気温となって …

餃子ダイエット 第3弾スタート!餃子ダイエットとは…

2015年の春、2017年の秋と、今まで2回ご紹介し、当店ブログで大人気となりま …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑪

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日12/11 初雪が観測されました。しか …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑨

RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から曇っていて、時折雨が降っています。日差し …

餃子プレゼントキャンペーン開催中!Facebookで「いいね&投票&シェア」するだけで毎週1名様に餃子が当たる!

たくさんの方にご覧いただいております餃子工房RONのFacebookですが、まだ …

餃子ダイエット第3弾 30日目(27.28.29日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!30日目(27日目、28日目、29日目はダイエットお休みの …

虹の端が見えた!でも、虹には、にじりよれない理由があるんです!

昨年、2019年12月27日、群馬県前橋市は、晴れ一時雨という天気でしたが、晴れ …

行楽シーズンが近づいてきました!アレンジレシピVol.12の串揚げでお弁当をつくろう♪

日差しに春を感じるようになりましたね。まだ、朝晩は冷たく感じる日もありますが、日 …