餃子ダイエット29日目は、ネット限定!

      2020/04/06

餃子ダイエット29日目は「NET限定野菜餃子」!この商品はネットでしか購入することが出来ない限定商品で、ニンニク不使用で生姜の香りが引き立つ野菜餃子です。もちろん、使用している原料は肉、野菜ともに国内産を使用していますので、産地を気にされている方も安心してお召し上がりいただけます。

DSC04024

さらに、この商品の一番のオススメポイントはこだわりの国産原料を使用していながらおトクな価格なこと!たっぷり100個入りですから、大人数が集まったときもみなさんお腹一杯召し上がれます。ご家族が少ない方や一人暮らしの方も、1個ずつバラ冷凍してあるので1個ずつお好きな分だけご使用いただけますよ!

DSC04025

さて、今日はちょっと興味深いダイエット話を聞いたのでお話しますね!ダイエット中は毎日体重計に乗るのが日課だと思いますが、食べ過ぎ飲みすぎのときはちょっと躊躇しますよね!?でも、そんなときでも体重計に乗らないとダメみたいなんです!なぜなら、体重を量ることで痩せようとする気持ちが続いてダイエット思考の頭になるとのことです。

また、ダイエット中ではない人でも健康維持のために1週間に1回程度体重を量る方は多いと思いますが、そんな方は週の半ばに体重計に乗るのがオススメです。その理由は、週末前だと規則正しい生活を続けた結果、通常の体重よりも軽い場合があり、週明けだと土日にいつもと違う行動を取った結果(旅行に行ったり)、体重の増減が大きい可能性があるためだそうです。

toku-net-yasai_title

ネット限定野菜餃子をお求めのかたはこちらから

 

  真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  ,

  関連記事

プロが教える!美味しい餃子の焼き方!!

みなさんこんにちは! みまつ食品です! 今日は創業50年の老舗餃子屋が教える美味 …

今日は9月6日、9(く)6(ろ)で黒豚の日です!

今日は、9/6 くろということで黒豚の日だそうです! そこで!本日はRONの人気 …

ラジオ出演を終えて!!

2月20日(火)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで前橋CITYエフエムの …

今日はクリスマス!チキンもケーキも食べまクリスマス!

今日は12月25日!クリスマスですね。キリストの誕生日と思っていましたが、実は、 …

【#おうち時間】第2弾!新玉ねぎを使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウイルスの影響で外出自粛をされている方へ …

餃子ダイエット第3弾  25日目

餃子ダイエット第3弾!25日目 感想:餃子ダイエット25日目、餃子工房ロンの点心 …

第10回キングオブパスタが開かれました。みまつ食品も参加しパスタ。

澄んだ青空が広がる秋晴れになった11/11に、群馬県高崎市でキングオブパスタが開 …

商品のお届けに行ってきました!

先日、こども食堂に商品を届けてきました! 群馬県にあるよつば介護支援センターでは …

令和2年度入社式!!

いよいよ入社式です。 餃子工房RONを運営するみまつ食品では、今年は6名の新入社 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑦

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日も秋晴れの爽やかな青空が広がっています。 …