テレビで紹介されました!!

   

キャベツサイダーが3月3日(日) 日本テレビ系【ザ!鉄腕!DASH!!】で紹介されました!!

ご当地PR課のコーナーで嬬恋村が舞台となり、その中で「キャベツサイダー」が嬬恋村の村長さんおススメ商品として登場!

試飲していただきました。

こんな機会に恵まれてとても嬉しく思いました。

私たちも群馬県のPRに貢献できるような商品をこれからも考えていきたいと思います。


 

商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

【餃子工房RON LINE公式アカウント】

Yahooショッピング店↓

友だち追加

 

楽天市場店↓

友だち追加

 

新商品情報やお得な情報をお届けします。

 

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

スイーツでやる気モードがスイーッツオン!

来月5月13日(日)は母の日ですね。RONからは、母の日にピッタリな、「母の日セ …

撮影に参加してきました!!

先日、餃子を使った〇〇〇の撮影をするということで、参加してきました!! 内容はま …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。   ●業務用点心セット …

新聞に掲載されました!!

1月31日(水)の日本経済新聞に 『ぐんまキャベツカレー』や『キャベツプロジェク …

商品寄贈について【5月】

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 生産者 …

餃子ダイエットは出張のため、お休みです♪

10/2(月)の餃子ダイエットは名古屋出張の為、お休みです。 夕飯は名古屋名物の …

群馬のお土産 新定番におススメ!キャベツこんにゃくゼリー!

嬬恋産キャベツのエキスを使用したキャベツシリーズ第二弾!キャベツこんにゃくゼリー …

餃子工房RON 県外初出店は東京の有名な餃子のあのスタジアム!

東京 池袋のサンシャインシティにあります「ナンジャタウン」に餃子工房RONが出店 …

寄贈品の協定書締結式へ参加してきました!!

3月15日に嬬恋村社会福祉協議会との寄贈品の協定書締結式があり、神山社長と参加し …

餃子工房RONは明日創業21周年!工場直売店では餃子や焼売などの点心が10%オフ&ポイント2倍&ワンタンプレゼント!

餃子工房RONは平成10年10月10日にオープンしました。オープンから明日で21 …