シャキッとギョーザ燻が密かにリニュアル!!

   

弊社テナントショップや通信販売、群馬県内の一部のお店で販売している

【餃子×ソーセージ】「シャキッとギョーザ燻」をご存知でしょうか?

ソーセージ??

ではありません!!

見た目はソーセージですが、食べるとギョーザという「シャキッとギョーザ燻」を昨年の8月から販売しています。

こだわりポイントは、

・群馬県産キャベツを100%使用

・豚肉、ニラ、生姜、ニンニクなど材料は全て国産を使用。

・保存料、発色剤、リン酸塩は不使用。

・皮は天然羊腸を使用。

皮はパリッとして、肉汁がじゅわ~、キャベツのシャキシャキ食感。

形が違うだけで、だれがなんと言おうと、餃子なんです!!

そんな「シャキッとギョーザ燻」が4月からリニュアルしてお肉と野菜の食感はさらにアップしました。

ホットプレートでも調理できるのでお家BBQ(焼肉)にもピッタリです♪

機会があれば是非お試しください。

「シャキッとギョーザ燻」の紹介ページはコチラ!

真心包んで50年
(r^o^n)餃子工房RO

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット 12日目

餃子ダイエット12日目 2017年10月11日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「上 …

前橋市でも3月25日桜の開花宣言が出されました♪春です!春の味覚を楽しみましょう(^^)

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の3月25日に桜の開花宣言が出されまし …

群馬県前橋市は3/27開花宣言が発表されました!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、3/27に桜の開花宣言が発表されました。しか …

餃子工房RON福箱のご紹介!!

餃子工房RON福箱のご紹介です。 今年も2種類の福箱をご用意致しました。 お得が …

餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!餃子の …

Instagramプレゼントキャンペーン実施中!

2020年8月4日 こんにちは!餃子工房RONです! この度餃子工房RONを運営 …

まだ間に合います!母の日に餃子のプレゼントはいかがですか♪

明後日の 5/13(日)は母の日ですね。お花やスイーツ、エプロンなどの日用品が人 …

テレビで放送されました!キャベツこんにゃくゼリー

キャベツサイダーの販売から間もなく1年、当初の予想を上回り、大変ご好評をいただい …

ペットボトルキャップ!!

従業員のみんなで集めたペットボトルキャップを受け入れ先の業者さんにお願いしてきま …

今年は 6月17日(日)!父の日はスタミナ満点の餃子セットをプレゼントしませんか♪

今年の父の日は 6月17日(日)です!プレゼントはお決まりですか♪毎年ビールやお …