ぐんま経済2月号に掲載!!

   

ぐんま経済2月号の「工場見学してきました」のコーナーに弊社が掲載されました。

弊社にぐんま経済を出版している、一般財団法人 群馬経済研究所の方が来社されて取材を受けました。

その時の様子や写真等が掲載されています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7fe2b11662f23ff1a4faddc5eb9a598d-1024x730.jpg

真心包んで50年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット第3弾 14日目(12.13日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!14日目(12日目、13日目はダイエットお休みの日です。) …

餃子ダイエット第3弾 8日目(6.7日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!8日目(6日目、7日目はダイエットお休みの日です。) 感想 …

RONの餃子・焼売セットが当たるキャンペーン開催中!

\新春特別企画/\餃子・焼売セットが10名様に当たる!/ 餃子工房RON 新春特 …

圃場巡回の様子です。今年のキャベツも、さいこほじょ~(最高よ~)

先月の終わり10月28日(月)に、恒例の圃場巡回がありました。抜けるような青空が …

ネズミ年は、チュ~かで始まりマウス!

来年は、子年ですね。ネズミ年ということで新年はチュ~か(中華)がおススメ!年の初 …

今日は立冬ですね!パリッと~した餃子もいいけどほっこりっと~餃子鍋はいかがですか♪

今日は立冬、冬の気配を感じる頃ですね。寒いな~と思うことが増えてきましたが、暖か …

生姜の収穫体験!!

先日、生姜の収穫体験に行ってきました。 3月に餃子工房RONで群馬県産しょうが生 …

緊急調査!となりの晩ご飯

店長武藤です。みなさんは餃子を食べるとき何と一緒に召し上がりますか?テレビCMで …

七夕まつりに行ってきました♪

昨日は七夕でしたね。梅雨のこの時期らしい天気が続いている群馬県前橋市では、あいに …

全国どこでも送料無料!たっぷりおトクなセットをご紹介♪アレンジレシピもあります^^

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は朝から冷たい雨が降っています。急に気温 …