新年のご挨拶

   

新年あけましておめでとうございます

本年もみまつ食品をよろしくお願いいたします

 

寒さも本格的となってきました。みまつ食品の工場周辺ではまだ積雪を確認していませんが、雪を積んでいる車を見かけるようになりました。

 

餃子工房RONスタッフブログはもちろん、自動販売機やSNSなどカタチにこだわらず、お客様とつながっていけるように本年も精進してまいりますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

 

 

 


餃子工房RONの通信販売では《RON特製福箱》《新春寅年福箱》を数量限定で販売中!!

さまざまな内容となっておりますので、この機会にぜひお試しください。

真心包んで51年

  餃子工房RON

 

  関連記事

共同記者会見が行われました!!

2020年3月13日(金)に共同記者会見を行わせていただきました。 テーマは、「 …

餃子ダイエット 8日目

餃子ダイエット8日目 2017年10月3日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「野菜生 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの2月の新商品のお知らせです。   ●業務用点心セット …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増 …

実は、日本一餃子を食べているのは群馬県民なのかもしれません♪

餃子の消費量が日本一と聞いてどこを思い浮かべますか?餃子像があり、テレビでも話題 …

こどもの日!!

今日はこどもの日です。 先日、子供たちがこいのぼりを見たいと言うので、群馬県館林 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑫

先週土曜日の夜から雪が降り始め、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の1/ …

母の日のプレゼントは決まりましたか♪

来月5月12日(日)は母の日ですね。毎年何を贈られていますか?カーネーションなど …

今日は立冬ですね!パリッと~した餃子もいいけどほっこりっと~餃子鍋はいかがですか♪

今日は立冬、冬の気配を感じる頃ですね。寒いな~と思うことが増えてきましたが、暖か …

商品寄贈について

当社は食品を扱う企業の責任として「SDGs」への取り組みを行っています。 &nb …