メディアに取り上げられました!

   

中華のお惣菜がメディアに取り上げられました!

こんにちは!みまつ食品です!

先日、みまつ日記でご紹介させていただいた記事ですが、

この記事が様々なメディアに掲載していただきました!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

その他webメディアで86メディアに掲載していただけました。本当にありがとうございます。Yahooニュース様以外にも、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1.png

グノシー様やスマートニュース様にも取り上げていただきました。

関係各所で大反響を頂いております。現在も新聞各社様から取材依頼を頂いております。もしかしたら掲載されるかもしれませんので、掲載されたらブログにて出させていただきます!

実はこの商品、ネットでも販売しています。是非ご利用ください!

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子に何つける?タレを語れ!Part③

毎回大好評をいただいております「タレ」を語れ!シリーズですが、今回は混ぜたりしな …

糖質の摂りすぎに注意!

年末のクリスマスから、大晦日、お正月とイベントが続き、やっと平常の生活に戻ったと …

Instagramプレゼントキャンペーン実施中!

2020年8月4日 こんにちは!餃子工房RONです! この度餃子工房RONを運営 …

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます 本年もみまつ食品をよろしくお願いいたします …

運動会シーズンにおススメ点心をご紹介!

こんにちは、10月に入り、衣替えの季節になりましたね。しかし、餃子工房RONのあ …

本日朝の情報番組でキャベツこんにゃくゼリーが紹介されました♪

キャベツこんにゃくゼリーが本日朝の情報番組で紹介されました♪餃子の製造過程で出る …

2021年お歳暮セットの販売開始!!

餃子工房RONではお得なお歳暮セットの販売を開始しました♪ お歳暮セットは全て送 …

スタッフがおススメしマウス!子年限定の福箱発売チュ~!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は曇り空でとても寒い一日となっています。 …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

商品紹介!!

餃子工房RONを運営するみまつ食品では新商品が発売になりました。 スーパーさん等 …