新年度が始まりました!!

   

4月1日(月)にみまつ食品入社式が行われ、今年は6名の新入社員を迎えました。

入社式では、社長をはじめ専務、各部門長からのお祝いの言葉や各部門についてのお話がありました。

 

入社後は講習会やキャベツの収穫作業、餃子教室、物流倉庫の見学などが数日にわたり行われました。

 

講習会では社会人としての行動やマナー、働く上での基本的なことを学びました。

 

 

キャベツの収穫作業は日頃からお世話になっている農家の方々にお願いをしてキャベツの収穫体験をさせて頂きました。

弊社では欠かせない餃子の素となるキャベツを収穫し慣れない作業の中頑張って行っていました。収穫を体験することで食について新たな発見や学ぶことができたと思います。

 

 

餃子教室では餃子の包み方を学びました。少し難しい様子でしたが楽しそうに行っていました。

 

今週からは工場での研修がスタートします。各ラインに配属されて仕事を行っていきます。社会人としての最初の一歩を応援しサポートしていきたいと思います。

私たちもまた新たな気持ちで仕事に励んでいきたいと思います。

真心包んで53年

  餃子工房RON

 

  関連記事

餃子ダイエット第3弾 22日目(20.21日目はお休みの日です)

餃子ダイエット第3弾!22日目(20日目、21日目はダイエットお休みの日です。) …

群馬テレビ 【ひるポチッ】に出演して

4月5日(金)に神山社長とキャベツプロジェクトメンバーで群馬テレビ様にお邪魔をさ …

みまつ食品 創業50周年記念 プレゼントキャンペーン開催中!

餃子工房RONを運営するみまつ食品は、2020年2月8日に創業50周年を迎えまし …

自動販売機の新商品!!

餃子工房RON(群馬県前橋市野中町401−3)で販売している自動販売機の新商品の …

感謝の気持ちを餃子と一緒に贈りませんか♪商品紹介Part③

餃子工房RONでは、お歳暮特集2019をご紹介中!今年も、バラエティに富んだお歳 …

限定水餃子スープの素 プレゼント中!食欲をそそる中華風味は夏にピッタリ!

只今、限定水餃子スープの素 プレゼントキャンペーン中! 餃子工房RONで販売して …

今日はみまつ食品の創業の日です♪

今日は2月8日、餃子工房RONを運営する「株式会社 みまつ食品」の創業の日です。 …

アレンジレシピ 肉しゅうまい饅頭 

アレンジレシピ vol.9 肉しゅうまい饅頭 【材料 (8個分)】 おトク肉しゅ …

夏季限定餃子始めました♪

餃子工房RONでは、毎年好評をいただいております夏季限定の人気餃子「にんにく生餃 …

Facebookキャンペーンの第一回抽選が行われました!何があっても抽選はちゅうしせんよ~

Facebookで行われております、いいね&シェアキャンペーンの第一回目 …