ぐんまちゃん旅がらす新発売!

   

旅がらす本舗清月堂様から新発売の商品のご紹介です。

弊社のキャベツパウダーを使用した『ぐんまちゃん旅がらす(キャベツパウダー使用)』が販売になりました。

鉱泉せんべいに嬬恋高原のキャベツパウダーと弊社のキャベツパウダーを使用して作った商品です。ほのかにキャベツパウダーが香ります。

皮のサクサク感と間に挟んであるミルククリームがあとひく美味しさです。

パッケージはぐんまちゃんを使用していて可愛らしいパッケージになっています。お土産にもおススメです。

我が家の子供たちも美味しいと喜んで食べていたのでおやつにもちょうど良いなと思いました。

『旅がらす』はミルククリームを鉱泉せんべいで挟んだお菓子です。昭和33年から発売されているそうです。私も昔から食べ親しんでいるお菓子です。

餃子のみまつのキャベツパウダーは餃子等を製造するために必要なキャベツをカットする際に廃棄部分となってしまうキャベツの芯を加工してパウダーにしました。農家さんが丹精込めて作って頂いたキャベツを無駄なく使用したいという思いからキャベツパウダーが出来ました。

『ぐんまちゃん旅がらす(キャベツパウダー使用)』は旅がらす本舗清月堂様の各店舗や弊社工場直営店の餃子工房RONなどで販売しています。

ぜひ、お試しください。

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

今日は9月6日、9(く)6(ろ)で黒豚の日です!

今日は、9/6 くろということで黒豚の日だそうです! そこで!本日はRONの人気 …

明日は節分、豆まきや恵方巻の準備はお済みですか?ま~め(まあね)!

明日は節分ですね。餃子工房RONの季節のお手紙に貼ってある折り紙も今は鬼と福の神 …

待ってました!電子レンジで簡単調理ができる小籠包 新発売です!

一雨ごとに涼しくなり、秋の訪れを感じるようになりました。餃子工房RONのある群馬 …

新しい期を迎えます!!その2

みまつ食品は毎年9月から新しい期が始まります。 それに合わせて、経営計画発表会を …

餃子ダイエット第3弾 5日目

餃子ダイエット第3弾!5日目 感想:餃子ダイエット5日目、一口餃子20個を水餃子 …

キャベツ畑の巡回はこの道順かい?

今週、毎年恒例となっている、向原キャベツ組合の圃場巡回がありました♪秋晴れの爽や …

コロナ禍に対応するため冷凍餃子の自動販売機設置!

2021年3月17日 ■冷凍餃子の自動販売機 餃子工房RONは、新型コロナウィル …

餃子工房RON新商品のお知らせ!

餃子工房RONの7月の新商品のお知らせです。 ●訳あり夏のお得なセット 賞味期限 …

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 餃子工房RONの商品がリニューアル! ≪ぐん …

餃子ダイエット 3日目

餃子ダイエット3日目 2017年9月27日(水)天気 くもり時々晴れ 今日の餃子 …