ぐんまちゃん旅がらす新発売!

   

旅がらす本舗清月堂様から新発売の商品のご紹介です。

弊社のキャベツパウダーを使用した『ぐんまちゃん旅がらす(キャベツパウダー使用)』が販売になりました。

鉱泉せんべいに嬬恋高原のキャベツパウダーと弊社のキャベツパウダーを使用して作った商品です。ほのかにキャベツパウダーが香ります。

皮のサクサク感と間に挟んであるミルククリームがあとひく美味しさです。

パッケージはぐんまちゃんを使用していて可愛らしいパッケージになっています。お土産にもおススメです。

我が家の子供たちも美味しいと喜んで食べていたのでおやつにもちょうど良いなと思いました。

『旅がらす』はミルククリームを鉱泉せんべいで挟んだお菓子です。昭和33年から発売されているそうです。私も昔から食べ親しんでいるお菓子です。

餃子のみまつのキャベツパウダーは餃子等を製造するために必要なキャベツをカットする際に廃棄部分となってしまうキャベツの芯を加工してパウダーにしました。農家さんが丹精込めて作って頂いたキャベツを無駄なく使用したいという思いからキャベツパウダーが出来ました。

『ぐんまちゃん旅がらす(キャベツパウダー使用)』は旅がらす本舗清月堂様の各店舗や弊社工場直営店の餃子工房RONなどで販売しています。

ぜひ、お試しください。

真心包んで52年

  餃子工房RON

 

  関連記事

直売店・餃子工房RONからのお知らせ

みまつ食品が運営している直売店、餃子工房RONでは、お客様と従業員の新型コロナウ …

夏季限定餃子始めました♪

餃子工房RONでは、毎年好評をいただいております夏季限定の人気餃子「にんにく生餃 …

餃子ダイエット 6日目

餃子ダイエット6日目 2017年9月30日(土)天気 晴れ 今日の餃子は「しそ入 …

年末のご挨拶と商品紹介

2020年も残りわずかとなりました。 今年はイベントや展示会の情報も少なく、寂し …

まだまだGNB(餃子鍋)の出番です!GNB(群馬のねぎと豚)のGNB(餃子鍋)はGNB(グッド!ナイス!ブラボー!)

明日 3/6は啓蟄ですね。暖かくなり、土の中にいた虫が外に出てくる日と言われてい …

今日から令和♪新しい時代が始まりますね♪

本日 5/1から令和が始まりましたね。平成の始まりは悲しく厳粛な雰囲気の中迎えた …

レシピ動画の裏側!!

今回はおうち時間を楽しく過ごすために発信している、レシピ動画の撮影風景をお届けし …

受験にカツ!己にカツ!げんかつぎのあの料理のアレンジレシピをご紹介♪

餃子工房RONのある群馬県では、公立高校の後期入試が本日行われています。中学3年 …

餃子ダイエット 11日目

餃子ダイエット11日目 2017年10月10日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「黒 …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの6月の新商品のお知らせです。 ●夏の贈り物(お中元) お客様のお …