お待たせしました!あの『夏季限定商品』が先行予約開始です!!しかもポイントも10倍!!

      2020/04/06

餃子工房RONでは、季節の旬の食材を使用した「季節限定商品」があります。冬には食べるとぽかぽか温まる「生姜生餃子」、春には、本日まで販売しておりました「春キャベツ」「春にら」シリーズの点心があります。毎年、最終販売の頃には、「一年中販売して欲しい」「最後だから沢山頼むわ」というお声をいただいております。

本日から、先行予約といたしましてご紹介する商品は、夏季限定餃子の「にんにく生餃子」と「しそ入り生餃子」が入った、「5月のおたのしみセット」です。

5月のおたのしみセット

5月のおたのしみセット 先行販売開始です!しかもポイント10倍期間中です!!

通常販売していない「5月のおたのしみセット」限定で楽しめる「ねぎ塩ワンタン」「キムチ風味の餃子」「ジャンボ餃子」、RONといえばコレ!当店人気No.1「一口生餃子」の、6種類88個も入ったセットなんです!!

しかも!今回は先行予約期間にご購入いただきましたらポイント10倍なんです!
ポイント10倍、つまり、価格の1割はポイントで返ってくるのです!!つまり・・・実質1割引きってこと!?

売切れ前に確実に購入できる「先行予約」で、さらにポイント10倍!
先行予約&ポイント10倍は5/12(火)8:59までの期間限定ですので、是非この機会にご利用くださいませ\(^o^)/発送は、5/15からとなります。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

コナモン、どんなもん?あ~ね~、ぼっと、まあず、うんめぇんさ、そうだんべ?そっさ!

今日は粉の日、コナモンの日です。コ(5)ナ(7)で粉なんですね。 小麦粉といえば …

今年の父の日は家族みんなで餃子パーティ♪ブランド豚3種類の餃子の共演!いろんな豚を食べくらべ!

先週から販売となりました「父の日セット」大変ご好評をいただきまして、只今絶賛発売 …

2月22日は、ぐんまちゃんのお誕生日です!ニャンニャンニャン!猫の日ですが、ぐんまちゃんは馬です!

本日、2月22日は「ぐんまちゃんの誕生日」です。 ぐんまちゃんとは、皆様ご存知の …

父の日セット販売開始です。100個の餃子でスタミナ付いダッド!

来月 6/18(日)は父の日です。

春の野菜の旨味をギュッと包んだ春巻で春を感じませんか♪

春巻の名前の由来については、立春の頃、新芽が出た野菜を具として作られたことから「 …

餃子ダイエット13日目!

餃子ダイエット13日目!2日間サボってしまいましたが、今日からまた再開です! 今 …

解体セールで買いたいね♪

先週の雪がまだ日陰に残る中、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日から降り続 …

スタミナを付けてみんなスター♪みなスター…スターミナ(^^;)

9月に入り、高く澄んだ空と、爽やかな風に秋の訪れを感じるようになりました。スポー …

わんたん、カンタン!

わんたんは、中国語で「渾沌」、広東語で「雲呑」と書きます。 歴史は古く、一説によ …

海なし県は全国で8県ありますが、どこでしょうか\(^o^)/?

7月20日は、海の日ですね。夏休み最初の連休ということもあり、お出かけの予定の方 …