アウトレットに欲しいものがあるときは、すぐ買うトレット!

      2020/04/10

3月25日(金)17:00からアウトレット商品ポイント5倍セールが始まりました。

掘り出し物があるかも!?アウトレットコーナー

売り切れごめんのアウトレットコーナーが期間限定でポイント5倍!

アウトレットコーナーには、工場直売ならではの、「ちょっと作りすぎた商品」や、「ちょっと賞味期限が近い商品」、「ちょっと在庫が少ない商品」などちょっと訳ありの商品があります♪定番商品にはない変わった商品もありますよ。

本日は今までアウトレットコーナーに並んだちょっと変わりだねの商品をご紹介します。

抹茶入り餃子

抹茶入り餃子です!抹茶のさわやかな香りが特徴です♪

3年ほど前にアウトレットで販売されました「抹茶入り餃子」です。抹茶のさわやかさと、にんにく不使用の餡であっさりした餃子です。緑の皮の餃子は珍しいですね。

ポテマヨ風ぎょうざ

ポテトとマヨネーズがぎょうざに入った!子供も、大人も大好きな味です♪

こちらも3年ほど前にアウトレットで販売されました「ポテマヨ風ぎょうざ」です。ホクホクポテトと、マヨネーズの組み合わせは名コンビ!一口サイズでお子様はもちろん、おつまみにもお弁当にもピッタリのぎょうざです。

ピリ辛キムチ餃子

ピリッと辛めのキムチ風味の餃子です。お店ではなかなかお目にかかれないおつまみにピッタリの餃子です。

こちらは、2年ほど前にアウトレットで販売されました、「ピリ辛キムチ餃子」です。キムチの旨味と辛さが餃子にマッチ!ご飯にも、ビールのお供にもピッタリのちょっとピリ辛大人の味です。

アウトレットコーナーでご紹介している商品は、ほとんどが売り切れごめんの商品で、次いつ出てくるか分からない商品ばかりです。欲しかったのにもうない(TT)なんて事もあるんですよ。今回ご紹介した商品も、今は販売しておりません。ぜひ、こまめにチェックして、欲しい商品を見つけてくださいね。

第二回餃子写真コンテスト

ご応募は3/31まで!

ただ今、餃子写真コンテスト絶賛開催中!もうすぐ締め切り!!是非皆様ご応募くださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

炭酸飲料とかけて油断大敵ととく、その心は、気を抜いちゃダメ!

長かった台風の影響も過ぎ、餃子工房RONのある群馬県は、例年通りの日差したっぷり …

40代からの反抗期

年齢とともに、「アンチエイジング」や、「老化防止」という言葉が目に留まるようにな …

お花見にカラフルなしゅうまい弁当はいかがですか♪さめてもおいしゅ~まい!

餃子工房RONのある群馬県前橋市の桜の開花宣言は、3月23日に出されました。これ …

「お歳暮特集2017」始まりました♪

立冬を過ぎ、暦の上では冬を迎えました。そろそろ年末に向けて年賀状や大掃除などの話 …

美味しい焼売のアレンジレシピ!

2020年9月17日   美味しい焼売のアレンジレシピ! ご存知ですか …

今日は、なんと「悪妻の日」!?おすすめ食材でもう悪妻といわせません!

今日は「悪妻の日」です。そんな日あるの?!とビックリしてしまいましたが、由来は、 …

餃子でダイエットはじめます!

餃子でダイエットできるって知ってましたか?! 「餃子ダイエット」とは夕飯の食事を …

年末年始に向け冷凍庫に餃子をストックしとっく!!

皆様、年末年始のご予定はお決まりですか?今週末のクリスマスの次は、仕事納め、忘年 …

からだすこやか茶~タブル~♪

先日、健康診断の結果が返ってきました。餃子工房RONの運営会社であるみまつ食品で …

壮大な餃子の歴史にかんぎょうざ(感動さ)アスターナ遺跡で「またアスターナ(また明日な)」

餃子の歴史は、小麦の歴史にまでさかのぼります。今から1万年ほど前に、メソポタミア …