大雨の後にきれいな虹が出ました!

      2020/04/11

今日は餃子工房RONのある群馬県前橋市は、ゲリラ豪雨で15時過ぎから大雨になっていました。雷も鳴り、外も真っ白になるほどの大雨でしたが、17時過ぎには、大雨が嘘のように明るい青空が戻ってきました。雨上がりといえば、楽しみなのが「虹」!今日は雨が止むと同時に薄い虹が表れ始め、どんどん色が濃くなってきています。

虹

虹が見えるといいことが起こりそうな気分になりませんか♪

餃子工房RONのあるあたりは、周りに高い建物が無いので虹がきれいに端から端まで見えるんです♪事務所の窓からパチリと撮ってみました(^^)いいことが起きますように♪

ところでいいことといえば、餃子工房RONから本日人気のセットが販売開始になったんですよ♪

夏休みひとくちセット

夏休みひとくちセットは夏休みのお子様のおかずに悩むお母さんにおススメ♪

去年もご好評をいただきましたこのセット、8月31日までの夏休み限定で販売開始です。夏休み、お子さんが毎日家にいると、お昼何にしよう(?_?)とお悩みになるお母さんも多いのではないでしょうか。そんなお母さんにぜひおすすめしたい「夏休みひとくちセット」は餃子工房RONの人気No.1商品「一口生餃子」と、お子様も大好きなえびが入った「ひとくち海老餃子」のセットです。それぞれ3パックずつ入って、合計144粒の送料無料セットは、プレゼントにもおススメ♪

期間限定のこのセット、どうぞお見逃しなく♪

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

ははははははと笑う母の日♪

もうすぐ母の日ですね。今年は、ゴールデンウィークの最終日の5月8日日曜日が母の日 …

イベントは楽しイベント!

今年のゴールデンウィークは天気が良い日が多く、旅行に出かけるにも、洗濯や衣替え、 …

大好評!RON特製福箱が500円オフになる先行予約期間があと3時間となりました!

今年も残すところあと10日余りとなりました。クリスマスの準備や、年賀状の準備など …

餃子ダイエット5日目はお鍋に餃子!

餃子ダイエット5日目は水餃子鍋になりました。 冬の寒い時期はみなさんのご家庭にも …

ツバメが巣を作ると縁起がいいのでスワロー♪

毎年、RONを運営するみまつ食品の敷地内には、色々なところでツバメが巣を作ってい …

アウトレットコーナーには、レア商品が勢揃い!見つけた時が買い時♪

本日はアウトレットコーナーに注目します♪ アウトレットコーナーは、数量限定または …

餃子新時代の幕開け!?糖質50%オフ餃子新発売

餃子工房RONから新商品のご紹介です。なんと餃子が糖質50%オフに!その名もズバ …

実はつつじの漢字はとっても難しいのです(^^;)

RONのある群馬県前橋市の平地では桜の満開の時期が終わりました。赤城山などちょっ …

ゴールデンウィークが始まります!お休みの人もお仕事の人も、餃子工房RONへいらっしゃ~い♪

明日は、「昭和の日」ですね。明日からゴールデンウィークという方も多いのではないで …

餃子ダイエット9日目!

今晩の夕飯は7日目に引き続き「工場直送生餃子」を10個いただきました!今日は夕方 …