餃子工房RONを運営する (株)みまつ食品は、46周年を迎えました。

      2020/04/10

餃子工房RONを運営する 株式会社みまつ食品は、本日2月8日に創業46周年を迎えました。通信販売を始め、スーパーなどでも、皆様にご愛顧をいただきまして、46周年を迎える事が出来、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

47年目も今まで以上に、皆様に感動をお伝えできるよう頑張ってまいります。どうぞ、これからも、みまつ食品をよろしくお願いいたします。

皆様からのご愛顧に感謝いたしまして、ただ今餃子工房RONでは、創業プレゼント企画を実施中!

創業プレゼント実施中

クイズに答えてプレゼントをもらおう!

ご注文の際に、クイズに答えると、ご注文の商品とご一緒に「ツナポテト餃子」を1袋お届けします!気になるクイズはこちら↓↓

【★クイズ★】
みまつ食品は、2016年2月で【創業○○周年】を迎えます。

○○に当てはまる数字をご注文の際の通信欄に入力して、ご注文くださいね。

ちなみに、昭和45年2月8日にみまつ食品は創業いたしましたが、昭和45年は、日本万国博覧会(大阪万博)が開かれ、今では当たり前となった「温水洗浄便座」「歩く歩道」「携帯電話」「電波時計」などが出展され「ファミリーレストラン」「ファーストフード」「ブルガリアヨーグルト」なども登場しました。ほかにも、リニアモーターカーや電気自動車もこの万博で発表されました。

46年でこんなに世の中が変わりました。みまつ食品もこの46年の間、より良い商品をお届けしてきました。群馬の豊かな自然の恵みを活かした食品、最高の味を求めるこだわりの心、お客様への心に届く味を作り続けます。これからも、みまつ食品、餃子工房RONをよろしくお願いいたします。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

毎年恒例!RON特製福箱の先行予約が始まりました!

毎年ご好評をいただいております「RON特製福箱」の先行予約が、今年も始まりました …

アレンジレシピVol.4 しそ入り生餃子のおろしポン酢 おろしポン酢で夏バテ知らポン酢!

連日、夏本番のような暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?今からこの …

紅葉を見にい「こうよう」!

連日、ニュースや特番で今が見ごろなとてもきれいな紅葉スポットが紹介されていますね …

今日は何の日?4年前の今日、北関東自動車道が全線開通しました。

  今から4年前の、2011年3月19日 太田桐生IC~佐野田沼ICが …

2月23日は富士山の日です。どっこいしょと登ってみてはいかがですか♪

日本といえば、シンボルとして富士山と上げる方も多いのではないでしょうか。今日は2 …

イベントは楽しイベント!

今年のゴールデンウィークは天気が良い日が多く、旅行に出かけるにも、洗濯や衣替え、 …

工場見学 その① 工場ってどんなとこ??さあ見学にいコージョー!

ニュースでも時々大きな話題となりますが、食品への異物混入は、一消費者としまして、 …

限定商品を数量限定で期間限定発売!通常買えないあの商品が今だけあるだけ販売なんです!

もうすぐ小正月ですね。私は、お正月気分にもそろそろ区切りがついて、お正月の不摂生 …

今日からシルバーウィークです!事故に気をつけてお出かけくださいね。

今日からシルバーウィークですね。各地の高速道路は、渋滞が発生しているようです。遠 …

梅の雨で「梅雨」、もしかしたら「さくらんぼ雨」や「鮎雨」になっていたかもしれませんね。

群馬県前橋市は、雨が降る日が増えました。庭のアジサイもイキイキと咲いています。 …