「夏を味わうセット」期間限定で登場!

      2020/04/11

餃子工房RONでは、期間限定でちょっとユニークな餃子が販売されることがあります。市内の学生と共同開発した商品や、季節限定の旬な食材を使った商品などがありますが、今年の夏も珍しい味の餃子が登場しました!只今絶賛販売中、お中元にも人気の「夏を味わうセット」には、「梅しそ風味冷やし水餃子」「ゴーヤ入り棒餃子」「四川風にんにく入り生餃子」と夏にぴったりの味が勢ぞろい!

まず、夏といえば冷たくてさっぱりしたものが食べたいという人におススメの「梅しそ風味冷やし水餃子」

梅しそ風味冷やし水餃子

梅しそ風味冷やし水餃子

梅の爽やかな酸味と香りが食欲をそそる「梅しそ風味冷やし水餃子」は、夏バテした時にもおススメ!

そして、夏が旬の食材「ゴーヤ」を使用した「ゴーヤ入り棒餃子」

ゴーヤ入り棒餃子

ゴーヤ入り棒餃子

ゴーヤは栄養価が高い食材で、美肌に効果的な「ビタミンC」、腸内環境を整える「食物繊維」、骨を丈夫にする「カルシウム」、貧血予防の「鉄分」などが豊富に含まれているといわれています。

そして、ビールのおつまみにピッタリ!ピリ辛がくせになる「四川風にんにく入り生餃子」

四川風にんにく入り生餃子

四川風にんにく入り生餃子

青森県産のにんにくを使用し、豆板醤とラー油で辛味を加えた旨辛な刺激は、ビールのおつまみにもおかずにもピッタリ。食欲が落ちる暑い時期には、食欲をそそるピリ辛な餃子がおすすめです♪

夏を味わうセット

夏を味わうセット

こちらの3商品も入った「夏を味わうセット」は期間限定販売となっております。ぜひお早めにご利用くださいね(^^)

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , , ,

  関連記事

黒船にビックリ!黒い焼売にビックリ!!黒い春巻にビックリ!

1853年、アメリカからペリー提督の率いる黒船4隻が、開港を求めて浦賀に来航した …

寒い日におススメ♪簡単調理でぽっかぽか!アレンジレシピVol.11 麻婆餃子♪

今日はセンター試験です。受験生の皆さん、今までの努力をすべて発揮し悔いのない結果 …

販売終了間近!・・・マジか!完売間近!・・・マジか!!山鹿間近・・・や、マジかマジか!!!

いよいよ販売終了(6/10(水)9時まで)が近付いてまいりました「5月のおたのし …

アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物♪キムチにやキムチやかないでね★

昨日の餃子工房RON 2014年の人気ランキングで堂々1位に輝きました、「一口生 …

壮大な餃子の歴史にかんぎょうざ(感動さ)アスターナ遺跡で「またアスターナ(また明日な)」

餃子の歴史は、小麦の歴史にまでさかのぼります。今から1万年ほど前に、メソポタミア …

秋分の日は常に「9月23日」だと思い込んでいました・・・

明日 2016年9月22日は「秋分の日」ですね。春分の日と同じく、昼と夜の長さが …

餃子とかけて世界四大文明ととく、その心は…

餃子とかけて世界四大文明ととく、その心は、

そうこうしているうちに霜降(そうこう)ですね。そうそうこうと(コート)はそうこう(倉庫)の中よ。

今日は二十四節気のひとつ、霜降です。秋が深まり朝晩の冷え込みが一段と厳しくなるに …

今日は立春♪春に近づいていますね(^^)

昨日の節分は「恵方巻き」を楽しんだ方も沢山いらっしゃると思いますが、そんな節分の …

8月に入りましたね。8月1日は水の日です。

群馬県前橋市の水はおいしいと言われています。厚生省おいしい水研究会が選んだ水道水 …