みのり感謝祭に参加しました♪

      2020/04/11

10月21日土曜日、群馬県前橋市にある、ヤマダグリーンドーム前橋で「第11回みのり感謝祭」が開かれました。群馬を代表する農畜産物や加工品などの販売が行われ、ほかにも住宅などの展示説明会、キッズ向け遊具、そして、毎年恒例になった1000人フラなどがあり、たくさんの人でにぎわいました♪

あいにくの雨でしたが、ヤマダグリーンドーム前橋は、屋内の会場のため、濡れることなく買い物や遊びを楽しむことができると、毎年大好評のイベントとなっておりますが、このイベント餃子工房RONも参加しているんですよ♪

餃子工房RON みのり感謝祭

餃子工房RON みのり感謝祭

人気の「上州麦豚焼き餃子」が6個入りで300円。後ろで焼いているのでアツアツの餃子が食べることができると盛況でした(^v^)/そして、餃子工房RONインターネット本店や餃子工房RON工場直売店、他お土産屋さんで買うことのできる「キャベツサイダー」は、みのり感謝祭特別価格で販売しておりました♪皆様「キャベツ!?」「キャベツのサイダーってどんなんだろう?」と興味津々でお越しいただきました。

雨の中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、10月21日は他にもイベントがありました。秋といえば、学園祭シーズンですが、餃子工房RONと共同開発の商品をいくつも作っている共愛学園前橋国際大学の学園祭「シャロン祭」もありました。

共愛学園前橋国際大学シャロン祭

共愛学園前橋国際大学シャロン祭

こちらでは、餃子工房RONとの共同開発商品「ぐんまのすきやきまん」がアツアツで販売されました。寒い雨の日でしたのでアツアツのすきやきまんは大人気でした♪

皆様もこれらのイベントで餃子工房RONを見かけましたら是非お立ち寄りくださいね。スタッフ一同お待ちしております(^o^)/

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

コンテスト1位の「冷たいスープ水餃子」のレシピをご紹介♪

餃子工房RONで毎回開催されるたびに大変ご好評をいただいております「餃子写真コン …

キャベツ畑を巡回♪今年のキャベツの出来はどうかな~(^v^)bチェック!

餃子といえば、キャベツ!キャベツがなくては始まりません。ということで、みまつ食品 …

超アウトレットを今日買うとれっと~

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日朝から雨模様の一日です。台風が立て続けに …

群馬県嬬恋産キャベツは今が旬!旬を味わう生餃子が新発売です♪

9月の新商品「嬬恋産キャベツの肉生餃子」「嬬恋産キャベツの野菜生餃子」が新発売と …

餃子ダイエット6日目!

餃子ダイエット6日目は、RON2番人気の「もち豚肉生餃子」です! 個人的には1番 …

アレンジレシピ チーズ入り焼売トマトリゾット 寒い日にはあったかいリゾットおススメです♪

今日はアレンジレシピのご紹介です。 ここ数日寒い日が続いていますね。餃子工房RO …

スイーツの日にあま~いスイーツで楽スィーツ(^v^)

今日は、3月12日、312(スリー、イチ、ツー)という事でスイーツの日です。甘い …

へ~小麦粉を漕ぎむこ~へ・・・泥の船みたいに沈みますね・・・

餃子の主な原材料と言えば、キャベツ、ニラ、豚肉、にんにく・・・等がありますが、忘 …

餃子ダイエット7日目!

餃子ダイエット7日目!1週間経過しました。朝昼晩しっかりと食べているので急激では …

イベントは楽しイベント!

今年のゴールデンウィークは天気が良い日が多く、旅行に出かけるにも、洗濯や衣替え、 …