生姜入りワンタンで身体の中からホットにすごしょうが♪

      2020/04/10

雪が降っています

    見えずらいのですが、雪が降っています

本日は、天気予報でも伝えられていたとおり、雪が降ってきました。西日本では冬の嵐になるとの予報もありますので、外出の際または、お帰りの際には十分お気をつけてくださいね。餃子工房RONのある群馬県前橋市でも朝から暗い天気が続き、午後3時過ぎから雪が降り始めました。今シーズン3度目の積雪となりますが、早くも植え込みの上や屋根に積もり始めています。

こんな寒い日には、身体の芯から温まる食べ物で、ぽかぽかあったまりたいですね。餃子工房RONからは、そんなときにピッタリな温まる商品をご紹介します♪

生姜入りワンタン

生姜入りワンタン

ただ今餃子工房RONで販売中の「2017年RON特製福箱」に入っている「生姜入りワンタン」です。

生姜が香るつるっとしたのどごしのワンタンは、寒い日のスープにぴったり!

スープもついているので、お湯を沸かしてワンタンを煮込みスープを入れたら出来上がり♪ワンタンは短時間で火が通るので、今すぐ温まりたい!というときにとっても便利なんですよ。そして、ワンタン独特のツルンとした皮ののど越しと、生姜の入った餡で、食欲も進んじゃう優れもの(^v^)寒いときには、是非お試しくださいね。

本日は、大寒、一年のうちで一番寒いといわれる日です。まだまだ寒い日が続きますので、温かい食べ物で身体の中から温まって、元気にお過ごしくださいね。

2017年RON特製福箱

「生姜入りワンタン」も入っている「2017年RON特製福箱」は上の画像をクリック♪

 

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

由来はなんてゆうんらい?①

梅雨の真っただ中、今日の関東地方は、雨の所が多いようで、RONのある群馬県前橋市 …

しゅうまいうまい!

アウトレットから新商品が販売されました!通常販売されないちょっと変わった商品があ …

もうすぐひな祭り、厄をはらって焼を売る焼売はいかがですか♪

ひな祭りについて ひな祭りは、300年ごろの中国の上巳節という行事に由来します。 …

キャベツ畑を巡回♪今年のキャベツの出来はどうかな~(^v^)bチェック!

餃子といえば、キャベツ!キャベツがなくては始まりません。ということで、みまつ食品 …

ニューヨークのマンハッタン島とかけて、餃子ととく、その心は…

ニューヨークのマンハッタン島とかけて、餃子ととく、その心は…

第5回餃子写真コンテスト、締め切り迫る!

毎回ご好評をいただいております「餃子写真コンテスト」ですが、第5回の締め切りが迫 …

お待たせしました!2年ぶりの復活 春にら生餃子発売中です!

お待たせしました! 昨年、群馬県を襲った大雪の影響により、にらのハウスが倒壊し、 …

わんたん、カンタン!

わんたんは、中国語で「渾沌」、広東語で「雲呑」と書きます。 歴史は古く、一説によ …

たなぼた待ち・・・いえ七夕まつりです。

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、7月7日(木)から10日(日)にかけて、「 …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪その③渡り鳥の体力の源を摂る!

夕食のメインを餃子にした時、他のおかずに悩むことはありませんか?そこで、今回は、 …