雪が降っています!4月なのに大雪です。

      2020/04/15

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日雪の予報が出ています。「まさか4月に雪なんて降らないでしょ(^^)降っても少しくらいでしょ(^^)」なんて、軽く考えていたら、現在大雪となっています(ToT)

4月に大雪!?

4月に大雪!?

冬でもこんなに降らなかったというくらい降っています。皆様お出かけの際は交通情報を確認して、足元に気を付けてお出かけしてくださいね。

そんな季節外れの大雪ですが、桜と雪の共演はめったに体験できることではないのでその景色も楽しみたいと思います。

今回は、雪が降る前に行った前橋市のお隣、伊勢崎市の桜の名所をご紹介します。

観覧車と桜

観覧車と桜

伊勢崎市にある「華蔵寺(けぞうじ)公園」です。ここはジェットコースターや、観覧車、メリーゴーラウンドなどたくさんの乗り物がある遊園地、プール、広場などがある公園です。冬にはイルミネーションが楽しめる公園で、季節を問わず人気の公園になっています。

広場ではブルーシートが敷かれ宴会を行っている方もいらっしゃいました♪屋台も出ていたので手ぶらでも楽しめますよ。

桜並木にはピンクの提灯

桜並木にはピンクの提灯

桜並木にはピンク色の提灯が並んでいて、足元も明るく小さなお子様がいても安全な公園です。

今日の雪で桜が散ってしまうかもしれませんが、是非桜と遊園地を一緒に楽しめる華蔵寺公園へ遊びに出かけてみてくださいね。

真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , ,

  関連記事

桜いつさくんら?来週には桜さくらしい🌸

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昼間は気温も20度近くまで上がり、暖かい日が …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その④

夕方、暗くなる時間が早くなってきました。会社から出るとき、寒いな~と思うことが増 …

餃子ダイエット27日目はお肉がたっぷり!

餃子ダイエット27日目は「お肉がたっぷり生餃子」です!この商品群馬県産の「上州麦 …

社会科見学!!永明小学校

先日、前橋市立永明小学校 3年生の生徒さんが社会科見学へやってきました。 事前に …

橋の名前を募集!ちなみにこの橋の入り口は写真の手前側です♪理由は本文で(^^)

餃子工房RONを運営するみまつ食品では、駐車場と本社までの道のりに用水路を渡る小 …

NHKで紹介されました!!

先日、NHKのおはよう日本 おはBizコーナー内にて弊社のジャンボ肉シュウマイが …

ギョギョ!魚も大好き!?ギョ~ザ!

先日、テレビを見ていると意外な番組で意外な使われ方をしている餃子がありましたので …

只今、梅雨まっさいつゆ!傘を忘れてびちょぬレインにならないように気を付けてくださいね(^^)/

RONのある群馬県前橋市も梅雨らしい日が続いています。ほぼ例年通りの梅雨入りから …

餃子工房RON福箱先行予約販売のお知らせ!

今年も残りあと1ヶ月となりました。 餃子工房RONでは、≪2024年RON特製福 …

餃子フォトコンテスト開催!

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!餃子の …