餃子工房RONは明日創業21周年!工場直売店では餃子や焼売などの点心が10%オフ&ポイント2倍&ワンタンプレゼント!

      2020/04/15

餃子工房RONは平成10年10月10日にオープンしました。オープンから明日で21周年!ということで、今回は、工場直売店のおトクなイベントをご紹介します!

餃子工房RON実店舗外観

餃子工房RON 工場直売店です。
群馬県前橋市野中町に有ります。常時40種類以上の品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。

餃子工房RON 工場直売店では、会員様へ毎月ハガキをお送りしております。そこには、ポイント2倍デーの日にちや、おトクなイベントの情報が盛りだくさん!さらに、会員様はお買い物ごとにポイントがたまるポイントカードもあります。実は工場直売店でのポイント還元率は10%!通常で10%のポイント還元率となっており、とってもおトクなカードなんですよ。

しかし!もともとおトクなポイントがさらにおトクになるポイント2倍デーがあるんです!つまり、ポイント20%!キャッシュレス消費者還元事業で5%、2%と言われている中、20%のポイント還元!とってもおトク!(※工場直売店では、お支払いにクレジットカードはご利用できませんのでご注意くださいね。)

そんな餃子工房RON 工場直売店の明日10月10日に行われる創業祭のイベントをご紹介します。

創業祭

創業祭のお知らせです

餃子、焼売などの点心が10%オフでの販売となり、さらに、商品をお買い上げのお客様全員に「ワンタン」プレゼント!工場直売店では、1年を通じてワンタンが大人気です!アウトレットコーナーに並んでないときもありますのでそんな時は、「今日はワンタンないの?」とレジでお問い合わせされることがよくあります。今回は、人気のワンタンをプレゼントしちゃいます!

さらに、今年は、ポイント2倍デーも同じ日に開催されます!

ポイント2倍デー

ポイント2倍デー

ポイントは、ポイントカードにためるため、会員様限定になりますが、その場でカードをおつくりすることができますので、まだ会員登録を行っていない方は是非この機会にご登録をお願い致します(^^)ザクザクポイントをためて、おトクにお買い物をお楽しみくださいね。

餃子工房RON 工場直売店の場所はここ!

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

お近くの方はもちろん、通勤で近くを通る方、旅行の帰りに近くを通る方、出張で前橋市に来る予定の方、皆様是非お立ち寄りくださいね。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , , , , , , ,

  関連記事

【#おうち時間】第3弾!筍を使った餃子のレシピ!

こんにちは!みまつ食品です! 新型コロナウィルスの影響で外出自粛をされている方へ …

RONの「お中元特集 2018」のご紹介です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今日は梅雨の合間の晴れとなり、朝から清々しい …

餃子工房RON新商品発売

みなさんこんにちは!餃子工房RONでは本日11月25日に新商品を発売いたします! …

餃子ダイエット 2日目

餃子ダイエット2日目 2017年9月26日(火)天気 晴れ 今日の餃子は「嬬恋産 …

餃子屋さんがカレーを作りました。

こんにちは、みまつ食品です。突然ですがタイトルの通りレトルトカレーを開発しました …

社会科見学で工場を見に行コージョー!11/20

今日はみまつ食品に市内の小学校の3年生が工場見学で訪れてくれました♪会議室での餃 …

新商品の試食を行っているんですよ(^^)/

RONでは、毎月のように新しい商品が販売されますが、その都度スタッフで試食を行っ …

今日から令和♪新しい時代が始まりますね♪

本日 5/1から令和が始まりましたね。平成の始まりは悲しく厳粛な雰囲気の中迎えた …

クリスマスパーティのメインディッシュは餃子でつクリスマス!

今日は12/24 クリスマスイブですね。残念ながら今年は、クリスマスイブも、クリ …

明日は節分、豆まきや恵方巻の準備はお済みですか?ま~め(まあね)!

明日は節分ですね。餃子工房RONの季節のお手紙に貼ってある折り紙も今は鬼と福の神 …