2021年お歳暮セットの販売開始!!

   

餃子工房RONではお得なお歳暮セットの販売を開始しました♪

お歳暮セットは全て送料込!お得な点心セットを多数ご用意しております。

 

さらに、11月30日(火)14時59分まではポイント5倍となります。

 

 

お歳暮にはもちろん、ご自宅でもご利用いただけますので、この機会にぜひご利用ください。

 

真心包んで51年

 

  餃子工房RON

 

  関連記事

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑥

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、最低気温が一桁になる日が出てきました。日差 …

餃子工房RONではおなじみ♪お手紙の裏話 たけのこ

餃子工房RONをご利用頂きましたお客様には、おなじみのお手紙の裏話をご紹介します …

餃子女子会に潜入してきました!

群馬県前橋市にある餃子工房RONでは、毎月1回餃子女子会が開かれています。今回で …

みまつ食品の清掃活動の様子をご紹介します。

先日、みまつ食品では、ボランティア活動の一環として、会社の周りの清掃活動を行いま …

まだまだGNB(餃子鍋)の出番です!GNB(群馬のねぎと豚)のGNB(餃子鍋)はGNB(グッド!ナイス!ブラボー!)

明日 3/6は啓蟄ですね。暖かくなり、土の中にいた虫が外に出てくる日と言われてい …

行楽の秋ですね!お弁当におススメのしゅうまいをご紹介♪

9月に入りましたが、餃子工房RONのある群馬県前橋市は、雨や曇りの日が続いていま …

餃子ダイエット 12日目

餃子ダイエット12日目 2017年10月11日(水)天気 晴れ 今日の餃子は「上 …

餃子ダイエット 4日目

餃子ダイエット4日目 2017年9月28日(木)天気 曇り時々雨 今日の餃子は「 …

雪が降っています!4月なのに大雪です。

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日雪の予報が出ています。「まさか4月に雪な …

お歳暮に、餃子を贈りませんか♪ part2

今回も、前回に引き続き、バラエティ豊かなRONのお歳暮限定セットの中からおすすめ …