バーベキューに餃子をおススメしちゃいます♪家でも野外でも餃子はさいぎょうざ(最高さ!)

      2020/04/06

暖かい日差しが気持ち良い季節になりました。外でのバーベキューにピッタリの季節ですね。今回は、そんなバーベキューについて調べてみました。

バーベキューに餃子をどうぞ。

バーベキューに餃子をどうぞ♪アルミに包んで焼くとこんな感じです♪

バーベキューとは、「丸焼き」を意味するスペイン語のbarbacoaが語源といわれています。もともとは、硬い肉や、豚の丸焼きを、蓋を閉めるなどして100℃くらいの比較的低温で数時間から1日かけて、蒸し焼きにし、柔らかく調理した物をバーベキューと呼んでいたそうです。その際、家族だけで食べきれず多くの人が集まって野外で食べていた様子から、野外で焼いて食べることを「バーベキュー」と呼ぶようになったといわれています。

日本と本場アメリカでは、焼き方に違いがあります。
日本では、食材を焼いてからタレを付けて食すのが一般的ですが、アメリカでは、タレに肉を漬け込んでから焼き上げるスタイルが一般的のようです。漬け込むタレにも各家庭のこだわりがあり、焼き方にも、ロースト、スモーク、直火焼きなど食材によって使い分けているそうです。

バーベキューの予定が増えてくるこの季節、いろいろな食材と共に、おススメしたいのが餃子です♪

おトクぎょうざ3袋セット送料込み

おトクぎょうざ3袋セット送料込み

「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ3袋セット」はこの時期におすすめの期間限定、送料無料のセットです。是非この機会にご利用くださいませ。

この春は、バーベキューで餃子を是非どうぞ♪バーベキューのご感想お待ちしております♪

    真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

ハッスル餃子って知ってますか?

こんにちは、みまつ食品です。今回は「ハッスル餃子」に関してブログを書かせていただ …

桜前線北上中!

3月15日に、日本で一番早く高知県でソメイヨシノの開花宣言が出されてから、各地で …

アレンジレシピVol.6 一口生餃子とキムチの炒め物♪キムチにやキムチやかないでね★

昨日の餃子工房RON 2014年の人気ランキングで堂々1位に輝きました、「一口生 …

こんがり焼けた小麦色の肌がきれいなモデルを写真にとって送ってね♪餃子写真募集中!

皆さん、餃子を焼いていて「今日は餃子がきれいに焼けたな~♪」「今日の餃子の焼き色 …

小さくても堂々1位の実力です。一口生餃子1パックが本日よりポイント10倍セールです!!

先日ご紹介しました、2014年の人気商品ランキングにおいて、堂々1位を獲得しまし …

バーベキューの季節になりました!バーベキューは「餃子でビール」★匸Pヽ(^^◎)

もう来週末からはゴールデンウイーク!もう予定はお決まりになりましたか?最近は春ら …

明日から、シルバーウィーク(#^.^#)ところでシルバーウィークっていつから出来たの??

明日からシルバーウィークで5連休という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? …

なぞなぞ★感謝に気が付いたら何に乗る?答えはこのブログの最後で(^^)

3月9日はサンキュー、Thankyouでありがとうの日です♪感謝を伝えるこの「あ …

明日は七五三♪しめしめ(^^)

明日11月15日(日)は七五三ですね。現代では、数え年、または、満7歳5歳3歳の …

餃子の栄養について その4 脂質

  脂質とは、3大栄養素のうち、最も高いエネルギー源です。脂質の中には …