新年明けましておめでとうございます。今年も餃子工房RONをよろしくお願いします。

      2020/04/10

新年明けましておめでとうございます。

今年の初日の出は、日本各地で晴れたので、とてもきれいな初日の出を見る事が出来た方も多いのではないでしょうか♪餃子工房RONのある前橋市でも快晴の元、初日の出を見る事ができました。また、1月1日はニューイヤー駅伝も開催され、RONの近くの国道50号は最終区でもあり、沿道には沢山の応援の方がつめかけ、盛大な応援をおくっていました♪

ところで、今年の目標はたてましたか?

餃子工房RONでは、スタッフ一同今年の目標をたてました。

ここで少しご紹介したいと思います。

まずは、店長 武藤の目標は「体調管理をしっかりする!」です。昨年末に持病の通風が出てしまい日ごろの不摂生を悔い改め、摂生と共にダイエットにも再挑戦!・・・かな?!

他のスタッフは 海外旅行、登山、旅行など出かける事、または、早寝早起、ウォーキングなど健康に気をつける事、料理のレパートリーを増やす事、趣味を満喫するなど、いろいろな目標が出ています。

今年の最後に、この目標が達成できたかを皆様にご報告が出来たら と思っております。

皆様も今年の目標に向けて、日々楽しくお過ごしくださいね。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

今日は2月9日 肉の日です!肉の日なんて、にくいね♪

今日は2月9日、肉の日です。毎月29日も肉の日ですが、今日も肉の日です。焼肉のお …

餃子ダイエット17日目はあったかスープ餃子!

餃子ダイエット17日目はあったか餃子スープ!最近、日中はだいぶ暖かくなってきまし …

お待たせしました!2年ぶりの復活 春にら生餃子発売中です!

お待たせしました! 昨年、群馬県を襲った大雪の影響により、にらのハウスが倒壊し、 …

「全国餃子まつりinかわさき」に参加させていただきました(^^)

餃子好きな方の中には、お出かけになった方も多いと思いますが、

高校生がみまつ食品で職場体験です♪

みまつ食品では、高校生のインターンシップ受け入れを行っておりますが、今週は、群馬 …

アウトレットコーナーには、レア商品が勢揃い!見つけた時が買い時♪

本日はアウトレットコーナーに注目します♪ アウトレットコーナーは、数量限定または …

ツバメが巣を作ると縁起がいいのでスワロー♪

毎年、RONを運営するみまつ食品の敷地内には、色々なところでツバメが巣を作ってい …

今日は、群馬県民の日!

本日10月28日は、群馬県民の日です♪ 旧暦1871年10月28日に廃藩置県によ …

お中元の「中元」ってなあに?

そろそろお中元シーズンですね。カタログが送られてきたり、店頭で特設コーナーを見か …

リクエスト多数の餃子は、りくへストック・・・いいえ、冷凍庫へストックしてくださいね。

おかげさまで「5月のおたのしみセット」は大変ご好評をいただいており、只今、発送日 …