5月のおたのしみセットに入っているジャンボ餃子は、いいじゃんぼ~♪

      2020/04/06

注文殺到中!5月のおたのしみセット

大変ご好評をいただきまして、只今、ご注文殺到中です\(^o^)/

5月のおたのしみセットに入っています「ジャンボ餃子」についてご紹介します。

ジャンボと言う名前の通り、34グラムの大きさは、もち豚肉生餃子や野菜生餃子などの25グラムの餃子の1.3倍以上の大きさです。

ジャンボ餃子は1.3倍の大きさです。

上が通常の25gの餃子です。下が34gのジャンボ餃子です。大きいですね\(◎o◎)/!

ジャンボ餃子は、食べごたえ抜群の餃子です。しかし、具の45%がキャベツや玉ねぎ、ニラなどの野菜の為、何個でも食べることのできる食べやすい餃子となっております。インターネット店では、お取り扱いのない商品ですが、群馬県前橋市野中町にございます、餃子工房RON 工場直営店 限定商品として、長い間ご好評をいただいており、一番のロングセラー商品となっております。

セットには、このように、店舗で大人気の店舗限定の商品が入ることがあります。期間限定となりますが、いつもは、直営店でしかご購入できない「店舗限定」の味を楽しめるチャンスです!

5月のおたのしみセット限定の「ジャンボ餃子」是非お楽しみくださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

今日は折り紙の日です。折り紙とかけまして人生ととく、その心は…

折り紙とかけまして、人生ととく、その心は、

コンテスト1位の「冷たいスープ水餃子」のレシピをご紹介♪

餃子工房RONで毎回開催されるたびに大変ご好評をいただいております「餃子写真コン …

由来はなんてゆうんらい?①

梅雨の真っただ中、今日の関東地方は、雨の所が多いようで、RONのある群馬県前橋市 …

群馬県前橋市が梅雨明けしたとみられると発表がありました!ということは、あのセットが販売終了です!

7月19日、餃子工房RONのある群馬県前橋市が梅雨明けしたとみられると発表があり …

「大学は美味しい!!」フェア開催のご案内です♪

今月5月18日(木)から新宿髙島屋にて、「第10回 大学は美味しい!!」フェアが …

5月10日は母の日です!もうプレゼントは決まりましたか?スイーツ付きのお食事はいかがですか♪

来月 5月10日(日)は母の日です! 餃子工房RONでは、母の日のプレゼントにピ …

今日は、群馬県民の日!

本日10月28日は、群馬県民の日です♪ 旧暦1871年10月28日に廃藩置県によ …

季節限定商品人気No.1「生姜生餃子」が今年も販売開始ですよ~( ^∀^)つ

餃子工房RONでは、期間限定商品といたしまして、その時季の旬の食材を使った餃子を …

今日は何の日?4年前の今日、北関東自動車道が全線開通しました。

  今から4年前の、2011年3月19日 太田桐生IC~佐野田沼ICが …

春の訪れを感じる花(粉)の季節ですね。

3月に入り、窓から差し込む陽射しの暖かさに春を感じるようになりました。しかし、外 …