季節限定商品人気No.1「生姜生餃子」が今年も販売開始ですよ~( ^∀^)つ

      2020/04/07

餃子工房RONでは、期間限定商品といたしまして、その時季の旬の食材を使った餃子をご紹介しています。夏の限定商品「にんにく生餃子」や「しそ入り生餃子」、今年は、「嬬恋産キャベツの生餃子」などご紹介してまいりました。

その季節限定商品の中でも人気No.1の商品が、現在大好評発売中の「生姜生餃子」です♪

季節限定商品人気No.1生姜生餃子

餃子工房RONでは、季節限定商品を季節ごとにご紹介していますが、その中でも人気No.1はこの、生姜生餃子なのです!

 

 

国産生姜をたっぷり使用した、人気の冬季限定の「生姜生餃子」は体の中からぽかぽか温めてくれるこの時季にぴったりの商品です。一口噛めば、生姜のいい香りがして、ご飯が進みます。
心も身体も温まる特別な餃子です。

近頃は、朝晩は「寒いな~」と感じることが増え、暖かい寝具や暖かい服を探すのも楽しい時季ですが、身体の中から温める「生姜生餃子」もおススメですよ♪

今なら期間限定で特別価格でのご紹介!商品の詳細は、下の画像をクリック!!

身体の中からぽかぽか生姜生餃子

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

昨夜は皆既月食、きれいな月につきっきり♪

昨晩は皆既月食を観察して夜更かしをされた方も多いのではないでしょうか。皆既月食も …

日本で最初の富岡製糸

群馬県には、「富岡製糸場と絹産業遺産群」という、世界遺産があります。富岡製糸場と …

そうだ、いっせいにRONへ!そうだいせいにろん…相対性理論!

今から112年前の1905年の6月30日、物理学者のアインシュタインが、「相対性 …

ハロウィンにぴったり!おいしくて、かわいいハロウィンまんはいかがですか♪

10月も半ばですね。10月といえば、ハロウィンです!あの夢の国も映画の国も近所の …

今日は立春、暦の上では春!

今日2月4日は立春です。ニュースなどでは「暦の上では春となりましたが、寒気が流れ …

餃子工房RONインターネット店では只今“店内全品ポイント2倍”!

只今餃子工房RONでは、ポイントセール中です。今回は、年に一度の決算セールの為、 …

工場長に突撃インタビュー!その1 工場ってどんなとこ??

●どのような工程がありますか 主な工程として、 野菜や肉をカットし、調味料と合せ …

2月6日はブログの日です。ところでブログって何?

ブログは何の略かわかりますか?

今日は、小雪(しょうせつ)アレンジレシピVol.17のしゅうまいシチューで温まろう♪

本日 11月22日は、二十四節季の一つ、小雪です。わずかに雪が降る頃といわれてい …

餃子ダイエット21日目はベジタボー(棒)!

餃子ダイエット20日目は「春キャベツの餃子」です。旬の春キャベツがたっぷり入って …