春の訪れを感じる花(粉)の季節ですね。

      2020/04/10

3月に入り、窓から差し込む陽射しの暖かさに春を感じるようになりました。しかし、外に出ると冷たい風が吹き、日が落ちてからの冷え込みにまだまだ冬の寒さを感じます。昼夜の気温差が大きい時期ですので皆様お体にお気をつけくださいね。また、花粉症もスギのピークを向かえ、目や鼻がつらい時期ですので、どうぞ無理をせずお過ごしください。かくいう私も花粉症の為、毎日、花粉の時期が早く終わることを願いつつ、目をしょぼしょぼさせながらパソコンに向かっています。

そんな時期ですが、ただ今餃子工房RONのある群馬県では、梅が満開となっております。餃子工房RONから程近い「大室公園」では、梅園が満開を向かえきれいな白と紅の梅が見ごろとなっています。

ちなみに梅は「バラ科サクラ属」でサクラと同じ分類となります。他にもアーモンドやモモ、アプリコットやプルーンも同じ分類になるそうです(@o@)ビックリ!

大室公園には、他にも古墳群やはにわ、沼や子供が遊べる遊具などもあり、季節を問わずにぎわっています。これからの季節、桜も咲き花見スポットとしてもおすすめですので、是非遊びにいらしてくださいね。

そして、お帰りの際には、是非「餃子工房RON 工場直売店」にお立ち寄りくださいませ。車で20分ほどの場所にある「餃子工房RON 工場直売店」では、3月7日(火)に「アウトレット祭り」を開催いたします!アウトレット商品が売り場を拡張し通常より沢山の商品をご用意いたしまして、皆様のお越しをお待ちしております。そして、このアウトレットコーナーには、通常インターネットや通信販売では販売されない、珍しい商品もありますので、是非お立ち寄りくださいませ。

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RO

  未分類

  , , , ,

  関連記事

餃子ダイエット9日目!

今晩の夕飯は7日目に引き続き「工場直送生餃子」を10個いただきました!今日は夕方 …

今日は何の日?エイプリルフールです!ホントです!

今日はエイプリルフールですね。 もう、「ウソ」はつきましたか?私は、朝からウソを …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年も餃子工房RONをよろしくお願い致します …

由来はなんてゆうんらい?①

梅雨の真っただ中、今日の関東地方は、雨の所が多いようで、RONのある群馬県前橋市 …

2016年福箱の先行予約受付中です!

毎年大変ご好評いただいております、「RON特製 福箱」が今年も先行予約を開始いた …

餃子ダイエット6日目!

餃子ダイエット6日目は、RON2番人気の「もち豚肉生餃子」です! 個人的には1番 …

餃子の栄養について その6 ミネラル

ミネラルとは、3大栄養素によるエネルギー活動を円滑に行う為に必要な要素のうち、体 …

夏季限定餃子は、3パックづつ・・・3パックずつがおトク!

只今、夏季限定餃子の「にんにく生餃子」と「しそ入り生餃子」が今季最後の販売となっ …

ハッスル餃子って知ってますか?

こんにちは、みまつ食品です。今回は「ハッスル餃子」に関してブログを書かせていただ …

今日は啓蟄(けいちつ)です。

今日は二十四節気のひとつ啓蟄です。啓蟄とは、冬ごもりをしていた虫が土から出てくる …