平成10年10月10日10時に、「餃子工房RON」オープンしました!

      2020/04/07

今日は、10月10日です。実は、餃子工房RONは、今から17年前の「平成10年10月10日10時10分」にオープンしました\(^o^)/「10」が並んで縁起がいいオープンなんですよ!忘れっぽい店長もこの日は忘れたことはありません!

そこで、今日は、餃子工房RONの歴史について少しだけ語ってみたいと思います。

まず、餃子工房RONとは、何のお店か?という点ですが、RONは、(株)みまつ食品という、餃子、しゅうまい、春巻き、中華まんなど、中華点心を中心に生産している群馬県前橋市にある工場の、工場直売所です。初代RONはこんな感じでした♪

創業当時のRON外観です

群馬県前橋市六供町にありました初代RON店舗です。

工場の一角が店舗ですので、まさに直売店でした。後ろに見える2階建ての建物が工場です。

RON店内

餃子以外の商品も取り扱っていました。

六供町の店舗に買いに行ったことがある!!という方、ぜひ、そのころの思い出話をコメント欄にお寄せくださいね。

みまつ食品は、スーパーやレストランへの卸売りを行っていましたが、できるだけ多くの方に商品を知っていただくため、RONはオープンしました。

その後、通信販売も始めさせていただき、現在では、全国の皆様へ商品をお届けしていますが、RONの原点は、お客様と直接声を交わし商品のよさを直接伝え真心を伝えるお店の精神があります。インターネットでもその心は忘れずお客様の声を大切にしてまいります。

17年目を迎えた「餃子工房RON」をこれからもよろしくお願いします。

創業祭開催中!

ただいま、10月10日のRON創業を記念して、「創業祭」を開催中!

10月10日から10月16日16:59までRON創業祭といたしまして、創業祭特別商品を期間限定で販売しています。

なんと、特別商品が100円【税抜】という大特価での販売です!数に限りがありますので、是非お早めにご利用くださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

餃子工房RON 2014年の人気商品はこれだ!1位を発表します!ドゥルルルルルルル・・・バン!餃子です!なんの!(゜_゜;)

今回は、餃子工房RONの数多い商品の中から、ご注文ランキングを発表しちゃいます! …

クリスマスセット発売開始です!もうクリスマスがやってクリスマス!!

早いものでもう11月も下旬になりました。まだまだ先だと思っていた来年ももう間近… …

ひな祭りの食べ物といえば、アラ?アレ?・・・あられ!

  今日は、ひな祭りです。 ひな祭りといえば、用意しなくてはいけないも …

桜前線北上中!

3月15日に、日本で一番早く高知県でソメイヨシノの開花宣言が出されてから、各地で …

工場見学 その③ 工場ってどんなとこ??さあ見学にいコージョー!

今回は、餃子の皮の工程をご紹介します。皮工程は、工場の中でも一番朝早くから動き出 …

バーベキューに餃子をおススメしちゃいます♪家でも野外でも餃子はさいぎょうざ(最高さ!)

暖かい日差しが気持ち良い季節になりました。外でのバーベキューにピッタリの季節です …

送料値上げのお詫びとお願い 【餃子工房RON 店長より重要なお知らせです。】

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は、弊 …

花粉症と毎日の食事

この時期になると、天気予報と共に、花粉予報も出てくるほど、日本中で花粉症に悩んで …

この味がいいねと君が言ったから

今日は7月6日、サラダ記念日です。皆さんは、記念日がありますか?結婚記念日や付き …

群馬県嬬恋産キャベツは今が旬!旬を味わう生餃子が新発売です♪

9月の新商品「嬬恋産キャベツの肉生餃子」「嬬恋産キャベツの野菜生餃子」が新発売と …