平成10年10月10日10時に、「餃子工房RON」オープンしました!

      2020/04/07

今日は、10月10日です。実は、餃子工房RONは、今から17年前の「平成10年10月10日10時10分」にオープンしました\(^o^)/「10」が並んで縁起がいいオープンなんですよ!忘れっぽい店長もこの日は忘れたことはありません!

そこで、今日は、餃子工房RONの歴史について少しだけ語ってみたいと思います。

まず、餃子工房RONとは、何のお店か?という点ですが、RONは、(株)みまつ食品という、餃子、しゅうまい、春巻き、中華まんなど、中華点心を中心に生産している群馬県前橋市にある工場の、工場直売所です。初代RONはこんな感じでした♪

創業当時のRON外観です

群馬県前橋市六供町にありました初代RON店舗です。

工場の一角が店舗ですので、まさに直売店でした。後ろに見える2階建ての建物が工場です。

RON店内

餃子以外の商品も取り扱っていました。

六供町の店舗に買いに行ったことがある!!という方、ぜひ、そのころの思い出話をコメント欄にお寄せくださいね。

みまつ食品は、スーパーやレストランへの卸売りを行っていましたが、できるだけ多くの方に商品を知っていただくため、RONはオープンしました。

その後、通信販売も始めさせていただき、現在では、全国の皆様へ商品をお届けしていますが、RONの原点は、お客様と直接声を交わし商品のよさを直接伝え真心を伝えるお店の精神があります。インターネットでもその心は忘れずお客様の声を大切にしてまいります。

17年目を迎えた「餃子工房RON」をこれからもよろしくお願いします。

創業祭開催中!

ただいま、10月10日のRON創業を記念して、「創業祭」を開催中!

10月10日から10月16日16:59までRON創業祭といたしまして、創業祭特別商品を期間限定で販売しています。

なんと、特別商品が100円【税抜】という大特価での販売です!数に限りがありますので、是非お早めにご利用くださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

年末年始に向け冷凍庫に餃子をストックしとっく!!

皆様、年末年始のご予定はお決まりですか?今週末のクリスマスの次は、仕事納め、忘年 …

餃子ダイエット4日目は手作り餃子!

いよいよ本日で4日目を迎えました、餃子ダイエット! 突然ですが、餃子工房RONは …

紫陽花は平安時代の間違い!?

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、只今梅雨まっ最中です。晴れた日もありますが、 …

餃子の栄養について その1

餃子は栄養たっぷりなのでおススメです! とご紹介してまいりましたが、どのような栄 …

群馬県嬬恋産のキャベツのエキスを使用した「キャベツサイダー」大好評販売中!

皆さん、いきなりですが、キャベツの外側の葉や芯を

今年のキャベツはどうかな♪今年もキャクベツの出来栄えでどんなに食べても「きゃ~別腹だわ~」

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、10月の雨続きの天気が嘘のように、穏やかな …

ツバメのヒナがかえりました♪

餃子工房RONの工場直売店には、毎年ツバメが巣をつくりに来ます。今年も元気に帰っ …

お花見にカラフルなしゅうまい弁当はいかがですか♪さめてもおいしゅ~まい!

餃子工房RONのある群馬県前橋市の桜の開花宣言は、3月23日に出されました。これ …

餃子ダイエット10日目はカボチャ!

餃子ダイエットもついに10日目に突入しました! もともと餃子を焼くのは得意でした …

お花見シーズン到来!夜はライトアップでギョーザくら見物(^o^)/

私の周りでは最近「お花見をしたよ」という人が増え、「あの公園、桜が満開になったよ …