チョコっとチョコまん、新発売です!

      2020/04/10

もうすぐ3月だというのに、本日の前橋市は冷たい雨となっています。全国的にも寒い一日になっているようですので、皆様、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

チョコっとチョコまん

チョコ味の中華まん、その名は「チョコっとチョコまん」バレンタインデーのお返しにいかがですか♪

前回の記事にもちょっと触れましたが、餃子工房RONから新しいスイーツが新発売となりました。その名は・・・「チョコっとチョコまん」店長のネーミングセンスが光る一品となっております!肝心の味ですが、餃子工房RONの点心専門店ならではの中華まんへのこだわりを詰め込んだ至極の一品となっております。

まず、皮ですが、ふわっとしたなかにももっちりした食感を感じる事の出来る、甘みのある皮となっております。そして、チョコ餡を引き立てるような絶妙な食感と味へのこだわりは点心専門店ならでは!また、中のチョコ餡ですが、甘すぎずくどすぎずチョコの味をお楽しみいただける餡となっております。甘いものが苦手な方にもおススメ!点心専門店の皮とチョコのハーモニーをご堪能くださいね。

しかも!今回新発売を記念いたしまして、お味見価格として2個入りで100円(税抜)!お味見価格のため、お一人様1袋限りとなりますが、点心専門店のこだわりが詰まった「チョコっとチョコまん」をお試しくださいね。

☆★お知らせ★☆
創業46周年を記念して、ただ今餃子工房RONでは、創業プレゼント企画を実施中!

創業プレゼント実施中

クイズに答えてプレゼントをもらおう!

ご注文の際に、クイズに答えると、ご注文の商品とご一緒に「ツナポテト餃子」を1袋お届けします!気になるクイズはこちら↓↓

【★クイズ★】
みまつ食品は、2016年2月で【創業○○周年】を迎えます。

○○に当てはまる数字をご注文の際の通信欄に入力して、ご注文くださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

プレミアムなフライデーにプレミアムに登場!2商品分もおトクなアウトレット福袋!

風の強い日が続いています。餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、木を揺らすほどの …

黒船にビックリ!黒い焼売にビックリ!!黒い春巻にビックリ!

1853年、アメリカからペリー提督の率いる黒船4隻が、開港を求めて浦賀に来航した …

今日はアレルギーの日です。

2月20日は、「アレルギーの日」です。(1995年財団法人日本アレルギー協会制定 …

中秋の名月

昨日 9月15日は、中秋の名月でしたね。餃子工房RONのある群馬県前橋市は、昨日 …

コンテスト1位の「冷たいスープ水餃子」のレシピをご紹介♪

餃子工房RONで毎回開催されるたびに大変ご好評をいただいております「餃子写真コン …

餃子ダイエット3日目は「すき焼き」!

今日は『すき焼き風餃子』 (^^♪ 3日間餃子を食べても今のところ飽きはきていま …

生まれは中国、形は古銭、縁起のよい食べ物です♪

中国での餃子 中国では、餃子の形が『元宝』(中国の古銭)に似ていることから、縁起 …

ひな祭りの食べ物といえば、アラ?アレ?・・・あられ!

  今日は、ひな祭りです。 ひな祭りといえば、用意しなくてはいけないも …

5月10日は母の日です!もうプレゼントは決まりましたか?スイーツ付きのお食事はいかがですか♪

来月 5月10日(日)は母の日です! 餃子工房RONでは、母の日のプレゼントにピ …

解体セールで買いたいね♪

先週の雪がまだ日陰に残る中、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日から降り続 …