社会科見学で餃子がお店に並ぶまでを勉強しました♪

      2020/04/07

今日は、近くの小学校の3年生が社会科見学で訪れてくれました♪

みまつ食品では、社会化見学で餃子の作り方を子供たちが学びに訪れてくれます。餃子はみんな大好きだからよ~く説明を聞いてくれます。

みんな説明を真剣に聞いています。

会議室でみんな並んで話を聞いています。静かに聴いています。さすが3年生!!

開発室では、新しい商品が生み出されます。今日も社員が試作を行っています。そんな姿に小学生たちも興味津々!

開発室に興味津々

新しい商品を作り出す「開発室」にみんな興味津々。開発室の社員も照れちゃいました♪

将来、ここで働きたい♪という子もいました。待ってますよ~(^^)

工場見学通路でもみんな真剣に説明を聞いています。

窓から見る順番もみんなで交代で見れました!

みんな質問を考えたり、餃子の動きを見たり、食い入るように見ていました。

今日の夕飯は餃子がいい!って思っているのかな(^0^)

子供たちのかわいい声が響いた社会化見学になりました。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

祝日、休日の真実は??

今年も早いものでもうお正月があけて1週間がたとうとしています。お正月明けの今週が …

今日は夏至です。昼間が一番長~い日です♪ながいがな~

今日は24節気のひとつ、「夏至」です。北半球では、一番昼間が長い日です。最近、夜 …

幸せの予感♪きれいな空に感激です(^^)

今日はお昼休みに食堂からきれいな景色が見えました。おもわず写真を撮ってみました♪ …

2016年福箱の先行予約受付中です!

毎年大変ご好評いただいております、「RON特製 福箱」が今年も先行予約を開始いた …

ゴールデンウィークに餃子をおやゴールデンつウィークる(おやこで作る…)

今日は4月28日、明日から待ちに待ったゴールデンウィークですね。9連休の方も、カ …

口コミで広まりました (*´∀`)bイイネ!

餃子の誕生 餃子の起源は、今から約1,500年以上前の中国の南北朝時代(日本:古 …

えっ!梅雨の間だけの販売?? はい!梅雨明けとともに販売終了します!

餃子工房RONのある、群馬県前橋市で、昨日6/8に梅雨入りしたとみられると発表が …

群馬県嬬恋産のキャベツのエキスを使用した「キャベツサイダー」大好評販売中!

皆さん、いきなりですが、キャベツの外側の葉や芯を

まだまだ暑いこの時期にも気を付けたい熱中症と、必要な栄養素は?

熱中症は、気温が高い環境で体の内外の熱が高くなることにより起こる様々な不調のこと …

5月10日は母の日です!もうプレゼントは決まりましたか?スイーツ付きのお食事はいかがですか♪

来月 5月10日(日)は母の日です! 餃子工房RONでは、母の日のプレゼントにピ …