超訳あり!アウトレットは期間限定、数量限定でご紹介中!

      2020/04/10

5/27(金)から”超”訳ありアウトレット商品のご紹介が始まりました!

珍しい商品がある、定番商品がおトクに買えると、大変ご好評をいただいておりますアウトレットコーナーですが、今回はさらに”おトク”にご紹介しております。賞味期限が本日から1ヶ月ほどの商品もありますが、掘り出し物の商品ばかりを集めました!掘り出し物の商品のため、たくさんの数をご用意できず、在庫の数が少なくなっておりますので、気に入った商品がございましたらお早めにご購入くださいね。

超訳あり アウトレット

超訳あり アウトレットはこちらの画像をクリック♪

今回は、7商品ご紹介しておりますが、その中でも独断と偏見で選んだ「私の好きな商品」をご紹介します♪

8種の野菜の餃子

”超”訳ありアウトレット「8種の野菜の餃子」詳しくは画像をクリック♪

この「8種の野菜の餃子」は野菜が8種類も入っているんですよ。キャベツ、ごぼう、玉ねぎ、長ネギ、にら、にんじん、しょうが、にんにくの8種類なのですが、ごぼうが入っているので、香りも食感も味も一味違った餃子なのです。ごぼう好きの私には、たまらない逸品なのです♪ごぼう好きの方、是非ご賞味くださいね。

海老焼売

36gもある大きな「海老焼売」は食べ応え抜群!詳しくは画像をクリック♪

こちらの「海老焼売」は36gと通常のしゅうまいより大きなしゅうまいです。海老もゴロゴロたくさん入っているのがご覧いただけるかと思いますが、海老の食感を感じつつたらのすり身のふわふわした食感も感じる事の出来る、とっても贅沢なしゅうまいです。さめてもやわらかいので、お弁当のおかずに大活躍です。食べ盛りのお子様のお弁当に是非どうぞ♪

棒焼売

ありそうでなかった珍しい「棒焼売」です。詳しくは画像をクリック♪

こちらは、「棒焼売」、珍しい「棒状のしゅうまい」なんです。皮の中にはジューシーな餡がたっぷり!このしゅうまいは、蒸すよりも、焼く調理方法のほうが合います!表面がパリパリカリカリ!っとしているのがわかりますか?焼きたては、パリパリの食感とジューシーな餡がマッチしたとてもボリュームのあるしゅうまいとなっております。さめるとパリパリ感が落ちてしまいますが、餡のジューシーさは変わらず、お弁当にも最適です。ガッツリ食べるお子様のお弁当のおかずにピッタリなんですよ♪

7商品の中から、独断で3商品ご紹介しましたが、他にも魅力のある商品がたくさん。是非、売り切れる前にご利用くださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , , ,

  関連記事

春なのに、雪が降るほど寒いですね。寒い時には、中華まんで体も心もあったまりましょう♪

今週は、春なのに寒い日が続いていますね。 餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、 …

今年も、お中元特集が始まりました!夏のご挨拶に餃子を贈りませんか♪

はやいものでもう6月も半ば、そろそろ、

春の新商品 春キャベツの餃子が新発売です♪

 春キャベツの餃子が新発売! キャベツについては、前回、どんなに栄養素が多いか、 …

40代からの反抗期

年齢とともに、「アンチエイジング」や、「老化防止」という言葉が目に留まるようにな …

解体セールは良かったい!

餃子工房RONからおトクなお知らせ♪昨年末のお歳暮特集で人気の高かった「プレミア …

餃子ダイエット20日目はプロ仕様!?

餃子ダイエット20日目はプロの方にもご愛用いただいている「おトクぎょうざ」です。 …

餃子の栄養について その6 ミネラル

ミネラルとは、3大栄養素によるエネルギー活動を円滑に行う為に必要な要素のうち、体 …

スイーツの日にあま~いスイーツで楽スィーツ(^v^)

今日は、3月12日、312(スリー、イチ、ツー)という事でスイーツの日です。甘い …

平成10年10月10日10時10分にオープン!

餃子工房RONは群馬県前橋市にある工場直売店で、平成10年10月10日10時10 …

春の訪れを感じる花(粉)の季節ですね。

3月に入り、窓から差し込む陽射しの暖かさに春を感じるようになりました。しかし、外 …