餃子ダイエット18日目は今しか食べられない生姜生餃子!

      2020/04/06

餃子ダイエット18日目は冬しか食べられない限定商品、「生姜(しょうが)生餃子」です。この商品季節限定商品の中ではダントツの1番人気の商品で毎年冬になるのを心待ちにされている方もいるくらいなんです!ちょっと前に生姜ブームがありましたが、その前からず~~と人気商品でした。

DSC03985

DSC03987

さて、生姜といえばあの清清しい香りが特徴ですが、香りの正体はシネオールという成分。シネオールには食欲増進の働きを持つが含まれており、疲労回復・夏バテ解消に役立ち、健胃・解毒・消炎作用もあると言われています。

 

さらに、生姜の栄養成分で忘れてはならないのが、「ジンゲロール」「ショウガオール」という成分で、血行をよくして新陳代謝を活性化させる働きがあるそうです。寒さが厳しいこの時期は冷え性で悩まれている方が増えますので、特に冷えやすい女性にはうれしい食べ物といえますね。また、新陳代謝が活性化されるということは、やはりダイエットにも効果があるんですね!

生姜生餃子は3月31日(火)が最終販売になりますので、ご要望の方はお早めにご注文ください!詳しくはこちらから。

4037_00

生姜生餃子のご注文はこちらから!

 

   真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

リクエスト多数の餃子は、りくへストック・・・いいえ、冷凍庫へストックしてくださいね。

おかげさまで「5月のおたのしみセット」は大変ご好評をいただいており、只今、発送日 …

わんたん、カンタン!

わんたんは、中国語で「渾沌」、広東語で「雲呑」と書きます。 歴史は古く、一説によ …

インフルエンザはインフルエンサー(TT)影響力が大きいです。

ニュースなどでは、インフルエンザや、学級閉鎖などの話題が一時期より目にしなくなり …

白菜食べてハクサイ(百歳)まで長生きしよう!

今日からアウトレットコーナーで「白菜たっぷり生餃子」が新発売となりました。 名前 …

工場見学 その① 工場ってどんなとこ??さあ見学にいコージョー!

ニュースでも時々大きな話題となりますが、食品への異物混入は、一消費者としまして、 …

桜が満開の時期に夜桜を見に行ってきました♪

桜前線は、順調に北上を続け、そろそろ津軽海峡を渡ろうかという頃ですが、皆さん、お …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年も餃子工房RONをよろしくお願い致します …

餃子工房RON 「みのり感謝祭」に出店しました\(^o^)/

2016年10月16日、群馬県前橋市にある「ヤマダグリーンドーム前橋」で「みのり …

チョコっとチョコまん、新発売です!

もうすぐ3月だというのに、本日の前橋市は冷たい雨となっています。全国的にも寒い一 …

工場見学ツアーに参加しました♪こうやって餃子は作られて出荷されて食卓に並ぶんだね。

餃子工房RONがある、「みまつ食品」では、工場の中を見ることができる「工場見学ツ …