平成10年10月10日10時10分にオープン!

      2020/04/06

餃子工房RON実店舗外観

餃子工房RONの実店舗です。
群馬県前橋市野中町に有ります。常時40種類以上の品揃えで皆様のご来店をお待ちしております。
「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

餃子工房RONは群馬県前橋市にある工場直売店で、平成10年10月10日10時10分にオープンしました。

■出来たての生餃子が買える工場直売店

工場直売店では、自社工場で製造している餃子、シュウマイ、春巻などを常時40種類以上販売しており、ここでしか買えない生餃子、工場直売店ならではの美味しさを味わえると、お客様から大変好評をいただいております。
観光スポットとしても有名で各地から観光バスが乗り付け、工場見学後にお土産をお買い求めになるんです!
ちょっと前ですが、ギャル曽根さんと見栄晴さんもお越しになったんですよ!(工場見学要予約)

■子供達に大人気。手にぎり餃子教室

毎月第3土曜日には店舗でおいしい餃子作りができる餃子教室も開催しており、参加者にはマル秘レシピもお渡ししています。餃子作りのプロの指導のもと、自分たちで作った出来たての餃子をその場で食べていただけます。

 

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

 

餃子やしゅうまい等についてご質問等あればお気軽にお問い合わせください。
また、餃子に関する、お役立ち情報や豆知識などお伝えしていきますのでご期待ください!

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

 

  関連記事

昨日は、中秋の名月でしたね♪今日は、スーパームーンです。

昨日 2015/09/27の、中秋の名月は、きれいな満月を楽しんだ方も多いのでは …

上州名物「かかあ天下」とは「怖~~い奥さん」!?

餃子工房RONのある「群馬県」には、名物といわれるものがあります。テレビでご存知 …

おっきりこみでほっこりぎみ♪

以前、テレビの取材を受けた時のことをご紹介しましたが、その時の様子がテレビで放映 …

餃子に何つける?タレを語れ!Part①

皆さん、餃子には何をつけて召し上がっていますか?

餃子ダイエット9日目!

今晩の夕飯は7日目に引き続き「工場直送生餃子」を10個いただきました!今日は夕方 …

餃子とかけて世界四大文明ととく、その心は…

餃子とかけて世界四大文明ととく、その心は、

餃子でダイエットはじめます!

餃子でダイエットできるって知ってましたか?! 「餃子ダイエット」とは夕飯の食事を …

餃子の栄養について その3 炭水化物

炭水化物は、糖質と食物繊維に大きくわけることができます。 糖質とは、漢字に砂糖の …

おせちに飽きたら餃子!

早いもので12月も半ばとなりました。ただいま、RONでは、お歳暮商品の出荷が連日 …

群馬県前橋市が梅雨明けしたとみられると発表がありました!ということは、あのセットが販売終了です!

7月19日、餃子工房RONのある群馬県前橋市が梅雨明けしたとみられると発表があり …