今日は10月10日!RONの日です!さらに創業祭もやってます!

      2020/04/11

今日は 10月10日、一年のうちで一番記念日が多い日だそうです♪目の愛護デーや、トマトの日、缶詰の日などたくさんの記念日がある中、餃子工房RONでは、「RON創業祭」なんですよ。RONは「平成10年10月10日10時」にオープンしました。そのオープンを記念して、毎月10日は、ポイント10倍デー、さらに、1年に一度の10月10日は「RONの日プラス創業祭」として、とってもお得な1日となっております。

本日はRON創業祭!

本日はRON創業祭!

本日10月10日にご注文いただいた方は「ポイント10倍」に加えて、ご注文の商品と一緒にプレゼントをお送りします!今年のプレゼントは、「にんにく生餃子」です!夏季限定商品のため、只今販売されていないこの「にんにく生餃子」は、にんにくの風味がガツンと効いている、スタミナを付けたいときにピッタリの餃子です。

10月10日ご注文で「にんにく生餃子」プレゼント

10月10日ご注文で「にんにく生餃子」プレゼント

最近すっかり秋めいて涼しくなってきましたが、昨日、今日とRONのある群馬県前橋市は、気温が25度を超え、本日は30度の予想となっています。涼しくなってきた後のこの暑さは、身体にこたえる方も多いのではないでしょうか。そんな私も最近の涼しさに、「生姜生餃子」で身体ぽかぽかを心がけて過ごしていましたが、この暑さだと、「にんにく生餃子」が恋しくなりました。

10月10日ご注文で「にんにく生餃子」プレゼント

10月10日ご注文で「にんにく生餃子」プレゼント

まだまだスタミナを付けたいという方、是非この機会に「にんにく生餃子」をゲットしてくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

只今総決算大感謝セール開催中!

  ただいま、餃子工房RONでは、総決算大感謝セールを開催中です。当店 …

群馬県のソウルフード、おっきりこみとは・・・

最近テレビで紹介されて記憶に新しい方がたくさんいらっしゃると思いますが、群馬県に …

お待たせしました!2年ぶりの復活 春にら生餃子発売中です!

お待たせしました! 昨年、群馬県を襲った大雪の影響により、にらのハウスが倒壊し、 …

※お知らせ※楽天ペイ、始めました。Amazonペイ、始めました。

餃子工房RONをいつもご利用いただいているお客様へ、お知らせです♪ 餃子工房RO …

昨日は、中秋の名月でしたね♪今日は、スーパームーンです。

昨日 2015/09/27の、中秋の名月は、きれいな満月を楽しんだ方も多いのでは …

2月22日は、ぐんまちゃんのお誕生日です!ニャンニャンニャン!猫の日ですが、ぐんまちゃんは馬です!

本日、2月22日は「ぐんまちゃんの誕生日」です。 ぐんまちゃんとは、皆様ご存知の …

そうだ、いっせいにRONへ!そうだいせいにろん…相対性理論!

今から112年前の1905年の6月30日、物理学者のアインシュタインが、「相対性 …

我が家の味といえばどんな料理を思い浮かべますか(*^_^*)?

皆さんは、「我が家の味は何?」と質問されたら、どのように答えますか? 結婚する際 …

ハッスル餃子って知ってますか?

こんにちは、みまつ食品です。今回は「ハッスル餃子」に関してブログを書かせていただ …

イベントは楽しイベント!

今年のゴールデンウィークは天気が良い日が多く、旅行に出かけるにも、洗濯や衣替え、 …