餃子ダイエット 3日目

      2020/04/11

餃子ダイエット3日目 2017年9月27日(水)天気 くもり時々晴れ

今日の餃子は「四川風にんにく入り生餃子」です。

四川風にんにく入り生餃子

四川風にんにく入り生餃子

改めて、餃子とにんにくはベストマッチなんだなあ~と実感!辛いのも美味しさをUPさせてくれます。一昨日に四川風餃子を食べたけど、やっぱり食べ応えでいったら、にんにく餃子の方が好みだな。一気に12個食べちゃいました。にんにくは食欲増進もありますね。明日、胃もたれしないか心配です。

感想:うん。今日は餃子が綺麗に焼けました(^^)焼き色は大事と改めて実感。開始して3日目、とりあえず今のところは楽しくダイエット続けることができています。毎日違う餃子だから、そう思えるのかも(^^;)

商品は、期間限定の四川風にんにく入り生餃子。販売も残りわずかです。ちょっと疲れ気味の方にオススメ。きっとスタミナがみなぎるはず。

今日の体重:75.8kg

四川風にんにく入り生餃子

「四川風にんにく入り生餃子18g×18個」の詳細は上の画像をクリック♪

にんにく特有の香りと味には、食欲促進の効果があるといわれています。胃腸を刺激し、働きが活発になる成分や、消化吸収を促進させる成分が含まれているため、食欲が増進されるのです。さらに、唐辛子に含まれるカプサイシンにも、適度にとれば、舌や胃にある神経を刺激し、食欲を増進させる働きや、胃液の分泌を促し、消化吸収を助ける働きがあるといわれているんですよ。

こちらの餃子、7月に販売されました「夏を味わうセット」の中の1品です。只今、明日(9/29 16:59)までの期間限定で「夏の限定商品特集」でご紹介しております♪旨味と辛味がマッチした「旨辛」な餃子で、スタッフの中でも人気の高い餃子です(^^)にんにくが効いていますので、夏の疲れや行楽の疲れが残る体にガツンとにんにくでスタミナを付けて、元気にお過ごしくださいね。

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , ,

  関連記事

餃子ダイエット第3弾  26日目

餃子ダイエット第3弾!26日目 感想:餃子ダイエット26日目、一口生餃子を焼餃子 …

今日はクリスマス!チキンもケーキも食べまクリスマス!

今日は12月25日!クリスマスですね。キリストの誕生日と思っていましたが、実は、 …

餃子女子会に潜入してきました!

群馬県前橋市にある餃子工房RONでは、毎月1回餃子女子会が開かれています。今回で …

暑さ寒さも彼岸までと申しますが、近ごろ寒くなってきましたね。

秋のお彼岸を迎えていますね。よくこの時期のあいさつ文に「暑さ寒さも彼岸までと申し …

文化祭シーズンがやってきました!こんな食べ歩きをしたい!シリーズ第一弾!

爽やかな青空に、秋の訪れを実感する日々が増えました。まだまだ体が慣れていないので …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの10月の新商品のお知らせです。 ●浅間の鬼辛まん 【期間限定・数 …

敬老の日はメッセージカードを付けられるRONの餃子セットでお祝いしよう!

昨日 9月8日は二十四節季の一つ「白露(はくろ)」でした。白露とは、大気が冷え露 …

テレビで紹介されました!!

キャベツサイダーが3月3日(日) 日本テレビ系【ザ!鉄腕!DASH!!】で紹介さ …

餃子ダイエット 第2弾スタート!開始前のインタビューです!

2015年の春、RONのブログで大人気となりましたあの企画!「餃子ダイエット」が …

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 餃子工房RONの商品がリニューアル! ≪ぐん …