解体セールで買いたいね♪

      2020/04/15

先週の雪がまだ日陰に残る中、餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日から降り続いた雪が積もり、今朝は12センチの積雪を記録しています。

みまつ食品の敷地内は雪かき中です

みまつ食品の敷地内は雪かき中です

市内の学校は1時間や2時間遅れの開始となっていますが、今のところ電車の遅れや渋滞は見られないようです。これから雪が踏み固められ滑りやすくなる箇所も出てきますので、歩きの方も車でお出かけの方も十分お気を付けくださいね。

まだ雪が降っています

まだ雪が降っています

そんな寒い日には温かい食べ物が欲しくなりますね。そこでRONからおすすめの商品をご紹介!只今餃子工房RONでは、昨年末のお歳暮特集で人気の高かった「プレミアム上州牛三昧」と「プレミアム海老三昧」でご紹介した商品が「お歳暮解体セール」で期間限定再登場!

御歳暮解体セール

お歳暮解体セール

数量限定のため、売り切れ御免のセールとなりますので、気になる商品はお早めにゲットしてくださいね。

今回は、群馬県の銘柄牛・上州牛を使用し、上州牛の味や香りが楽しめる3つの点心が味わえると、御歳暮でも大好評をいただきましたRON初の牛肉を使用した商品「プレミアム上州牛三昧」でご紹介しました「中華まん」です。

実は、群馬県は利根川水系の豊かな水と上毛三山(赤城、榛名、妙義)に囲まれ、古くから畜産が盛んな地域なのです♪恵まれた環境の中育った上州牛の特徴は、脂質の風味と赤身肉の味が調和された風味豊かな味わいといわれています。

上州牛の中華まん

上州牛の中華まん 詳しくは上の画像をクリック♪

そんな上州牛を使用した「上州牛の中華まん」は粗挽きミンチにした上州牛と大きめにカットした国産の玉ねぎやキャベツの食感が味わえる中華まんで、しっかりとした味わいが食欲をそそる逸品です。

130gと大きめの中華まんは、食べごたえがありながらもあるふんわりとした甘みのある生地で、受験生の夜食にもおススメ♪

数量限定のため、ご利用はお早めに♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

餃子工房RON 「みのり感謝祭」に出店しました\(^o^)/

2016年10月16日、群馬県前橋市にある「ヤマダグリーンドーム前橋」で「みのり …

群馬県のソウルフード、おっきりこみとは・・・

最近テレビで紹介されて記憶に新しい方がたくさんいらっしゃると思いますが、群馬県に …

上州名物「かかあ天下」とは「怖~~い奥さん」!?

餃子工房RONのある「群馬県」には、名物といわれるものがあります。テレビでご存知 …

がん予防にキャベツが効果的といわれていますが・・・

先日テレビで肝臓がん予防に効果的な食材として、キャベツが紹介されていました。 餃 …

しゅうまいうまい!

アウトレットから新商品が販売されました!通常販売されないちょっと変わった商品があ …

餃子に合うおかずにお悩みの方へおススメレシピのご紹介です♪その①ねばねばは体にいいネバ!

夕食のメインを餃子にした時、他のおかずに悩むことはありませんか?そこで、今回は、 …

今日は10月10日!RONの日です!さらに創業祭もやってます!

今日は 10月10日、一年のうちで一番記念日が多い日だそうです♪目の愛護デーや、 …

祝日、休日の真実は??

今年も早いものでもうお正月があけて1週間がたとうとしています。お正月明けの今週が …

桜前線北上中!

3月15日に、日本で一番早く高知県でソメイヨシノの開花宣言が出されてから、各地で …

黒船にビックリ!黒い焼売にビックリ!!黒い春巻にビックリ!

1853年、アメリカからペリー提督の率いる黒船4隻が、開港を求めて浦賀に来航した …