餃子工房RON 工場直売店会員の皆様へ!お楽しみイベント開催中です!!

      2020/04/10

3月22日、23日、24日、餃子工房RON 工場直売店では、お楽しみイベント開催中です!工場直売店のポイントカード会員様へハガキでご紹介しておりますがお忘れの方にここで再度ご連絡いたします!

ハガキの宛名の下の”ここの↓お知らせ”です!

お楽しみイベント

お楽しみイベント

今月のお楽しみイベントは、「肉まん」プレゼント!お買い物の際にレジにて、餃子工房RONからお送りさせていただきました「ハガキ」をご提示くださいね。ふっくらした生地とジューシーな餡が特徴の点心専門店の本格的な肉まんを1個プレゼント!

肉まんプレゼント

お楽しみイベント開催中!今月は肉まんプレゼント!ハガキをもってお店へGO!

まだ少し寒いこの時期の夜食にピッタリ!また春休みを迎えるお子様のおやつにもピッタリ!せっかくのこの機会、どうぞご利用くださいね。

餃子工房RON 工場直売店では、毎月楽しいイベントやお買い得商品のご紹介などハガキでご案内しております。まだ、会員になられていない方はお近くにお越しの際に、ぜひ餃子工房RON 直売店にお立ち寄りいただき、ポイントカード会員へご登録をお願いいたします!ハガキで毎月の店舗限定イベントをご連絡させていただきます♪会員登録について詳しくは、店員にお尋ねくださいね。皆様のお越しをお待ちしております♪

店舗地図

「餃子工房RON 店舗情報」の詳細は画像をクリック!

真心包んで47年
(r^o^n)餃子工房RO

  未分類

  , , ,

  関連記事

毎年恒例!RON特製福箱の先行予約が始まりました!

毎年ご好評をいただいております「RON特製福箱」の先行予約が、今年も始まりました …

生まれは中国、形は古銭、縁起のよい食べ物です♪

中国での餃子 中国では、餃子の形が『元宝』(中国の古銭)に似ていることから、縁起 …

今日は春の彼岸の入りです。「ぼたもち」「おはぎ」どちらを食べますか?

今日は春のお彼岸です。 お彼岸の由来を知っていますか。 お彼岸とは、もともと仏教 …

これが黒い餃子だ!黒い餃子の写真公開!

餃子工房RONでは、以前、黒い餃子をご紹介しておりました。 焼売や春巻と違い、餃 …

リクエスト多数の餃子は、りくへストック・・・いいえ、冷凍庫へストックしてくださいね。

おかげさまで「5月のおたのしみセット」は大変ご好評をいただいており、只今、発送日 …

嬬恋産キャベツの餃子が今年も登場!

群馬県にある嬬恋村をご存知ですか?群馬県吾妻郡嬬恋村(ぐんまけんあがつまぐんつま …

上州名物「かかあ天下」とは「怖~~い奥さん」!?

餃子工房RONのある「群馬県」には、名物といわれるものがあります。テレビでご存知 …

今日は、なんと「悪妻の日」!?おすすめ食材でもう悪妻といわせません!

今日は「悪妻の日」です。そんな日あるの?!とビックリしてしまいましたが、由来は、 …

餃子ダイエット6日目!

餃子ダイエット6日目は、RON2番人気の「もち豚肉生餃子」です! 個人的には1番 …

チョコをもらいすぎてお困りの方へ♪

日曜日はバレンタインデーでしたね。今年は日曜日だったため、例年より少なかった方も …