解体セールは良かったい!

      2020/04/15

餃子工房RONからおトクなお知らせ♪昨年末のお歳暮特集で人気の高かった「プレミアム上州牛三昧」と「プレミアム海老三昧」でご紹介した商品が「お歳暮解体セール」で期間限定再登場!

御歳暮解体セール

お歳暮解体セール

数量限定のため、売り切れ御免のセールとなりますので、気になる商品はお早めにゲットしてくださいね。

そこで今回は、解体セールより商品をご紹介します♪

御歳暮でも大好評をいただきました「プレミアム上州牛三昧」でご紹介しました「上州牛のぱおず」です。

上州牛のぱおず

上州牛のぱおず

脂質の風味と赤身肉の味が調和された風味豊かな味わいが特徴の上州牛のうま味が詰まったジューシーな餡ともっちリとした皮が相性抜群!

調理方法は焼くとカリッとした香ばしい皮の食感ともっちリとした食感の両方を味わえ、おかずにもおつまみにもピッタリ♪さらに茹でてもおいしくお召し上がりいただけますので、お鍋の具材にもおススメなんですよ(^^)

数量限定のため、ご利用はお早めに♪

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , , ,

  関連記事

今日は、群馬県民の日!

本日10月28日は、群馬県民の日です♪ 旧暦1871年10月28日に廃藩置県によ …

今日は「冷凍食品の日」です♪

本日 10月18日は冷凍食品の日なんです♪1985年に日本冷凍食品協会が制定した …

今日は何の日?駅弁の日です。春の行楽シーズンは駅弁もいいけど手作り弁当はいかが♪

今日は駅弁の日です。 春といえば行楽シーズン、電車でお出かけする方も多いのではな …

今日は10月10日!RONの日です!さらに創業祭もやってます!

今日は 10月10日、一年のうちで一番記念日が多い日だそうです♪目の愛護デーや、 …

餃子ダイエット8日目!

餃子ダイエット8日目は「もち丸くん」と「スープ水餃子」でした! もち丸くんってお …

限定商品を数量限定で期間限定発売!通常買えないあの商品が今だけあるだけ販売なんです!

もうすぐ小正月ですね。私は、お正月気分にもそろそろ区切りがついて、お正月の不摂生 …

餃子の焼き方模範解答は・・・非解凍 ((((;゚Д゚))))

写真は、「一口生餃子」ですが、他の餃子や、もち丸くん、エビニラまんじゅう餃子もこ …

甘藍、Chou、Cabbageといえば、何の野菜でしょうか?

キャベツについて 2  キャベツは、英語では、cabbage、フランス語では、c …

ドリフのファン?いえ、トリプトファンです。

今日は7月1日、2016年も後半に入りました。この半年が長かった人も、短かったと …

卒業シーズンですね。一人暮らしを食から応援しませんか(^^)/

3月後半となり、卒業式のシーズンとなりました。 今日卒業式を迎えた皆様、ご家族の …