餃子ダイエット20日目はプロ仕様!?

      2020/04/06

餃子ダイエット20日目はプロの方にもご愛用いただいている「おトクぎょうざ」です。キャベツ、にらなどの野菜をたっぷりと詰め込みニンニクの風味を効かせた昔ながらの餃子です。業務用なのでおトクな50個入りの大容量!プロからも好評をいただいている逸品です。餃子好きの方は個人で5袋以上お買い上げになる方もいらっしゃいます。

DSC03989

DSC03992

この餃子、RONの餃子の中では数少ない加熱済みの餃子です!加熱済み餃子の特徴はなんと言っても調理が簡単なこと。もちろん冷凍ですから、水を入れて蒸し焼きにしてこんがりと焼き色をつける必要がありますが、短時間で調理できるので忙しい方には嬉しい味方ですね。

toku-gyoza_img_02

ところで、餃子はお腹に優しい食べ物だって知ってましたか?餃子に入っている野菜は小さく切ってあるため、消化がよくお腹にも優しい食べ物なんです。小さなお子様や、噛む力の弱い方にもオススメな餃子は、ご家族皆様でお楽しみいただけます。

233_1_expand

おトク餃子のご注文はこちらから

 

 

 

  未分類

  ,

  関連記事

ひな祭りの食べ物といえば、アラ?アレ?・・・あられ!

  今日は、ひな祭りです。 ひな祭りといえば、用意しなくてはいけないも …

すごい風を吹きながらやってくる一つ目小僧はだあれ?

今日は、日本列島を台風が縦断し、各地で大雨や土砂災害などの恐れがあるとニュースに …

もうすぐひな祭り、厄をはらって焼を売る焼売はいかがですか♪

ひな祭りについて ひな祭りは、300年ごろの中国の上巳節という行事に由来します。 …

超アウトレットを今日買うとれっと~

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、本日朝から雨模様の一日です。台風が立て続けに …

春キャベツ、冬キャベツ・・・キャベツ(区別)が付きますか?

春キャベツと冬キャベツについて  1年中食べることのできるキャベツですが、春と冬 …

世界の餃子に似ている料理を探せ!ネパールには何があるネパか?

餃子とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮で、肉や、野菜、魚介類などで作 …

今日は何の日?RONの日(^^)!

今日は、5月10日、RONの日です。

武藤店長、取材を受ける (*^^)/―○ (◎o◎)

群馬県では、有名な地元密着ラジオ局「FM群馬」さんから、インタビューを受けました …

インフルエンザに負けなインフル!

もう1月も終わりに近づきました。もうすぐ節分を迎えますが、冷たい北風にまだまだ冬 …

餃子ダイエット17日目はあったかスープ餃子!

餃子ダイエット17日目はあったか餃子スープ!最近、日中はだいぶ暖かくなってきまし …