新商品の試食を行っているんですよ(^^)/

      2020/04/15

RONでは、毎月のように新しい商品が販売されますが、その都度スタッフで試食を行っております。新商品の味や食感をお客様へお伝えするときに、わかりやすい表現で、なおかつ味が想像できるような具体的な特徴をお伝えできるように気を付けています。

今回は、小籠包とえび餃子の試食の感想をご紹介♪

こんな感じで開発室で試食します♪

こんな感じで開発室で試食します♪

まずは小籠包から♪

溢れるほどのスープが見えますか♪

溢れるほどのスープが見えますか♪

まずは、「お召し上がり方」にもありますが、レンゲにのせ箸で皮を破きスープを少し飲みます。

むむっ!このスープ、シイタケの旨みと生姜の程よく爽やかな香り、そして、豚肉のコクのある旨味が詰まっている!!スープだけでも餡の旨みを想像できるほどの味わい深いスープに仕上がっています!

そして、次に小籠包本体を少し食べてみます。
むむむっ!皮はもっちもちで餡はお肉たっぷりでしかもジューシー!そして、まだまだあふれるほどのスープがたっぷり!

このまま一口で残りをいただきます。
むむむむむっ!少し厚めの皮の食感とジューシーな餡が見事に調和、さらにスープの味わいが全体を包み込みます(^^)

ぜひ皆様も皮と餡とスープの三位一体の味わいを堪能してみてくださいね。

次にえび餃子♪

えびがごろっと入っています♪

えびがごろっと入っています♪

ごろっと入ったえびが見えますか(^^)えびの食感が楽しめるように大きめにカットされたえびが入っているんですよ。一口食べるとえびのぷりぷりした食感を感じることができます。そして、えび特有の甘みや旨みを噛むごとに楽しむことができるんです。さらに全体の味付けはあっさりと仕上げているため、長ねぎや生姜、にんにくの香味野菜がえびの甘みをさらに引き立てて、えびの味を堪能できる餃子となっています。えび好きの方にぜひとも味わっていただきたい餃子です♪

各商品ページは下の画像をクリックしてくださいね。

小籠包(ショウロンポウ)

小籠包(ショウロンポウ)

えび餃子

えび餃子

是非、新しい商品お試しくださいね。

 真心包んで48年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , ,

  関連記事

クリスマスパーティのメインディッシュは餃子でつクリスマス!

今日は12/24 クリスマスイブですね。残念ながら今年は、クリスマスイブも、クリ …

今日は立冬ですね!パリッと~した餃子もいいけどほっこりっと~餃子鍋はいかがですか♪

今日は立冬、冬の気配を感じる頃ですね。寒いな~と思うことが増えてきましたが、暖か …

2020年も餃子工房RONをよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します 2020年、 …

年末のご挨拶と商品紹介

今年も早いもので残りわずかとなりました。 2021年で1番印象に残っていることは …

恒例!みまつ食品 餃子祭り開催中!

去年から開かれている みまつ食品 餃子祭りが、今年も開かれています!みまつ食品  …

餃子ダイエット第3弾  32日目

餃子ダイエット第3弾!32日目 感想:餃子ダイエット32日目、上州麦豚生餃子を焼 …

餃子ダイエット第3弾 2日目

餃子ダイエット第3弾!2日目 感想:餃子ダイエット2日目、本日はえびぎょうざを食 …

春に向けて、スタミナを付けよう!一口にんにく餃子 大好評販売中!

4月からの新生活に向けて忙しくお過ごしの方も多いと思います。引っ越しや手続きなど …

生姜生餃子は生姜が肝心ジャー!

最近めっきり涼しくなり、朝晩は肌寒さを感じるようになりました。朝と昼の気温の差が …

新車が納車されました!!

この1年で2台の新車が納車されました! まず1台目は軽トラックの冷凍車です。 現 …