アレンジレシピ チーズ入り焼売トマトリゾット 寒い日にはあったかいリゾットおススメです♪

      2020/04/06

今日はアレンジレシピのご紹介です。

チーズ入り焼売トマトリゾット

チーズが溶け出てまろやかなトマトリゾットになりました。トマトとチーズは相性抜群!

ここ数日寒い日が続いていますね。餃子工房RONのある群馬県でも昨日はみぞれが降りました。
もう、コートや手袋をしまってしまったので寒い思いをしながら会社に通っています。家では、ファンヒーターが大活躍しているご家庭も多いのではないでしょうか。

こんな寒い日のお弁当は、アツアツなスープリゾットです。3/6発売となりました アウトレット「チーズ入り焼売」を使っています。角切りチーズが沢山入った焼売なので、深いコクのあるリゾットになりました。トマトとチーズの組み合わせは、相性抜群です!

餃子工房RON アウトレット チーズ入り焼売

角切りチーズがたっぷり入った焼売です。売切れ御免の数量限定「アウトレット」商品です。 「餃子工房RON チーズ入り焼売」 詳しくは、画像をクリック!

冷凍保存の餃子工房RONの焼売は、いつでも好きな量だけ取り出せるので、ちょっと具が足りない時や、下ごしらえが面倒な時に具材として使えて、便利です。

作り方は、とっても簡単♪

お好きな具材と一緒に煮込むだけ!カットトマト缶とコンソメスープで味を付け、塩で味を整えれば完成です。食べる際に粉チーズやパセリを振ってもいいですね。

ベーコンやウィンナーを切らした!でも何かお肉系の具を入れたい!そんな時に、冷凍庫に焼売があれば、お手軽に使いたい分だけ取り出せます。蒸しても美味しい焼売ですが、アイディア次第でレパートリーは広がります。

おすすめのアレンジ方法や、ちょっと意外な食べ方などありましたら、コメントからご紹介下さいね。
コメント、お待ちしておりま~す。

      真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

今日はぐんまちゃんの誕生日として有名ですが、温泉マークの日でもあるんですよ♪

今日は2月22日、ぐんまちゃんの誕生日でもあり、猫の日でもありますね。さらに「温 …

アツアツをそのまま口に入れるとやけどしちゃいしょうろんぽう、レンゲにのせて気を付けて食べましょうろんぽう(*^^)v

今日は、6月4日 むしの日と言うことで、餃子工房RONが誇る、焼売と並び、蒸し料 …

超訳あり!アウトレットは期間限定、数量限定でご紹介中!

5/27(金)から”超”訳ありアウトレット商品のご紹介が始まりました! 珍しい商 …

衣替えは、いまごろ?もうか、え~!

今日は10月1日、衣替えの日ですね。今年は、土曜日なので学校での衣替えは月曜日か …

今日は10月10日!RONの日です!さらに創業祭もやってます!

今日は 10月10日、一年のうちで一番記念日が多い日だそうです♪目の愛護デーや、 …

餃子ダイエット18日目は今しか食べられない生姜生餃子!

餃子ダイエット18日目は冬しか食べられない限定商品、「生姜(しょうが)生餃子」で …

からだすこやか茶~タブル~♪

先日、健康診断の結果が返ってきました。餃子工房RONの運営会社であるみまつ食品で …

そうこうしているうちに霜降(そうこう)ですね。そうそうこうと(コート)はそうこう(倉庫)の中よ。

今日は二十四節気のひとつ、霜降です。秋が深まり朝晩の冷え込みが一段と厳しくなるに …

今日は何の日?駅弁の日です。春の行楽シーズンは駅弁もいいけど手作り弁当はいかが♪

今日は駅弁の日です。 春といえば行楽シーズン、電車でお出かけする方も多いのではな …

「夏を味わうセット」期間限定で登場!

餃子工房RONでは、期間限定でちょっとユニークな餃子が