アレンジレシピ チーズ入り焼売トマトリゾット 寒い日にはあったかいリゾットおススメです♪

      2020/04/06

今日はアレンジレシピのご紹介です。

チーズ入り焼売トマトリゾット

チーズが溶け出てまろやかなトマトリゾットになりました。トマトとチーズは相性抜群!

ここ数日寒い日が続いていますね。餃子工房RONのある群馬県でも昨日はみぞれが降りました。
もう、コートや手袋をしまってしまったので寒い思いをしながら会社に通っています。家では、ファンヒーターが大活躍しているご家庭も多いのではないでしょうか。

こんな寒い日のお弁当は、アツアツなスープリゾットです。3/6発売となりました アウトレット「チーズ入り焼売」を使っています。角切りチーズが沢山入った焼売なので、深いコクのあるリゾットになりました。トマトとチーズの組み合わせは、相性抜群です!

餃子工房RON アウトレット チーズ入り焼売

角切りチーズがたっぷり入った焼売です。売切れ御免の数量限定「アウトレット」商品です。 「餃子工房RON チーズ入り焼売」 詳しくは、画像をクリック!

冷凍保存の餃子工房RONの焼売は、いつでも好きな量だけ取り出せるので、ちょっと具が足りない時や、下ごしらえが面倒な時に具材として使えて、便利です。

作り方は、とっても簡単♪

お好きな具材と一緒に煮込むだけ!カットトマト缶とコンソメスープで味を付け、塩で味を整えれば完成です。食べる際に粉チーズやパセリを振ってもいいですね。

ベーコンやウィンナーを切らした!でも何かお肉系の具を入れたい!そんな時に、冷凍庫に焼売があれば、お手軽に使いたい分だけ取り出せます。蒸しても美味しい焼売ですが、アイディア次第でレパートリーは広がります。

おすすめのアレンジ方法や、ちょっと意外な食べ方などありましたら、コメントからご紹介下さいね。
コメント、お待ちしておりま~す。

      真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

群馬県のソウルフード、おっきりこみとは・・・

最近テレビで紹介されて記憶に新しい方がたくさんいらっしゃると思いますが、群馬県に …

1000ポイントだから、せんぽいかんと(千歩行かんと)・・・千歩歩かなくてももらえます!

只今、餃子工房RONでは、1000ポイントプレゼントキャンペーンを開催中です!会 …

紅葉を見にい「こうよう」!

連日、ニュースや特番で今が見ごろなとてもきれいな紅葉スポットが紹介されていますね …

みまつ食品のホームページがリニューアルしました♪

餃子工房RONを運営する「みまつ食品」のホームページがリニューアルしました♪ 商 …

群馬県前橋市が梅雨明けしたとみられると発表がありました!ということは、あのセットが販売終了です!

7月19日、餃子工房RONのある群馬県前橋市が梅雨明けしたとみられると発表があり …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年も餃子工房RONをよろしくお願い致します …

衣替えは、いまごろ?もうか、え~!

今日は10月1日、衣替えの日ですね。今年は、土曜日なので学校での衣替えは月曜日か …

コナモン、どんなもん?あ~ね~、ぼっと、まあず、うんめぇんさ、そうだんべ?そっさ!

今日は粉の日、コナモンの日です。コ(5)ナ(7)で粉なんですね。 小麦粉といえば …

コレステロールが多いから、コレステロールをコレ捨てろ~る。

「コレステロールの摂りすぎ は体に悪い」というのが一般市民の共通認識に育った中、 …

手作りマスターが手作りしますた~。

早速ですが、「ままここっと」というフリーペーパーに餃子工房RONを運営する「みま …