うれしいお便りのご紹介です♪

      2020/04/10

餃子工房RONでは、カタログからご注文いただいたお客様へ、アンケートのはがきをご一緒にお届けしています。嬉しいご感想や楽しいお話などお寄せいただいておりますが、今回はかわいいイラストのお便りをいただいたので、ご紹介します。

うれしいお便り

ペンネーム:ぽかぽかねこ さんからいただいたおはがきです。

とっても素敵なかわいいイラストですね。ご家族のハッピーが伝わってくるイラストに、スタッフ一同とても感動しました。おもわず笑顔になるうれしいお便り、ありがとうございます(^o^)/

これからも、RONの餃子で笑顔やハッピーをお届けできたら幸せです♪

☆★お知らせ★☆
創業46周年を記念して、ただ今餃子工房RONでは、創業プレゼント企画を実施中!

創業プレゼント実施中

クイズに答えてプレゼントをもらおう!

ご注文の際に、クイズに答えると、ご注文の商品とご一緒に「ツナポテト餃子」を1袋お届けします!気になるクイズはこちら↓↓

【★クイズ★】
みまつ食品は、2016年2月で【創業○○周年】を迎えます。

○○に当てはまる数字をご注文の際の通信欄に入力して、ご注文くださいね。

真心包んで46年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

 

  関連記事

2017年RON特製福箱の先行予約が終了間近!

12月も半ば過ぎ、もうすぐクリスマスがやってきますね。街ではきらびやかなイルミネ …

お待たせしました!2年ぶりの復活 春にら生餃子発売中です!

お待たせしました! 昨年、群馬県を襲った大雪の影響により、にらのハウスが倒壊し、 …

祝!全国餃子購入金額ランキングTOP10入り

群馬県前橋市は、餃子の購入金額が全国トップクラスなんですよ♪2016年の餃子購入 …

餃子ダイエット15日目!

餃子ダイエット15日目!は3月の新商品「春キャベツの野菜餃子」の初回製造品を試食 …

からだすこやか茶~タブル~♪

先日、健康診断の結果が返ってきました。餃子工房RONの運営会社であるみまつ食品で …

幸せの予感♪きれいな空に感激です(^^)

今日はお昼休みに食堂からきれいな景色が見えました。おもわず写真を撮ってみました♪ …

炭酸飲料とかけて油断大敵ととく、その心は、気を抜いちゃダメ!

長かった台風の影響も過ぎ、餃子工房RONのある群馬県は、例年通りの日差したっぷり …

「鬼に勧めん肉餃子」は「にんにく抜き」で「おすすめ餃子」に大変身!

餃子といえば、にんにくたっぷりでスタミナ食というイメージがありませんか♪実は、

台風一過に虹が出ました♪2時ではなく6時ごろでしたが…

今週はトリプル台風の発生により、相次いで日本列島に影響を及ぼし、各地で被害が出て …

人はなぜ年を取るのか・・・この人生最大にして最難題にどう立ち向かえばいいのか・・・「しそ」う錯誤はポジティブ「しそ」うでなんとかな「しそ」う!

しそは中国から伝えられ、縄文時代には栽培されていたと考えられています。日本では昔 …