餃子ダイエット第3弾  11日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!11日目

9日目 お肉たっぷり生餃子

11日目 お肉たっぷり生餃子

感想:餃子ダイエット11日目、餃子工房ロンの点心を焼餃子にして食しました。味、お肉の旨味、野菜とのバランス、皮の食感とかなり自分にはバランスが取れていて、がっつり感もあり大満足な餃子でした。とても美味しかったです。ただ、タレを変えてもダイエットにだいぶストレスを感じてきている自分もあり少々きつくなってきました。どうしたら良いか模索中です。体重もあまり大きな変動なしです。

体重:77.9kg


第11日目の餃子は「お肉たっぷり生餃子」です。

こちらの「お肉たっぷり生餃子」は群馬県産の上州麦豚を使用た餃子です。この上州麦豚は、原料を吟味し動物性タンパク質を除き麦類をベースにしたヘルシー飼料で育成されています。そのため、赤身率の高さと臭みのない美味しい肉質の良さで抜群の評価を得ているお肉なんですよ♪

さらに、この餃子は、にんにく不使用!「にんにく使っていないと旨味がないんじゃないかな(><)」とお思いの方、どうぞご安心ください!にんにくの代わりに香りのよい生姜を使用しています。食欲を誘う香りと爽やかな辛味が味にメリハリを生んでいるので素材の旨味を感じることのできる逸品に仕上がっております!明日の予定を考えずに食べることが出来る!と、ご自宅用にもギフトにもご好評をいただいている餃子です(^^)

お肉たっぷり生餃子

お肉たっぷり生餃子 詳しくは上の画像をクリック♪


餃子ダイエッター様もおっしゃられていますが、餃子ダイエットの最大の敵「飽き」に対抗!アレンジレシピをご紹介します。

梅雨らしい雨の日が多い最近ですが、雨が降ると肌寒く感じる日もまだまだありますね。そんな時は、身体を温める鍋がおススメ!体の中から温めて、代謝をあげることは、ダイエットにも良い影響があるようです!

餃子鍋

餃子鍋 略してGNB

1.お好みの野菜を食べ易い大きさに切ります。
2.鍋に中華スープと1の野菜とお好みの餃子を入れて煮込みます。
3.具材に火が通ったら出来上がりです。

餃子ダイエットではスープやご飯をとることができないのですが、最後残った餃子を崩してご飯を入れて、雑炊を作ると中華風の雑炊になりますよ♪是非お試しくださいね。

   真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , , , , , , , ,

  関連記事

社会科見学で工場を見に行コージョー!2018/11/28

本日みまつ食品には、地域の小学校から3年生が社会科見学に来てくれました♪総勢12 …

餃子フォトコンテスト開催中!ご参加お待ちしております♪

餃子工房RON Instagramでは、只今餃子フォトコンテストを開催中!開催期 …

新聞に掲載されました!!

10月20日(金)の朝日新聞に 『焼きまんじゅうのタレを使った甘味噌肉餃子』と『 …

RONの餃子・焼売セットが当たるキャンペーン開催中!

\新春特別企画/\餃子・焼売セットが10名様に当たる!/ 餃子工房RON 新春特 …

頂上決戦!ぐんますき焼きコンテスト!

今群馬県内で盛り上がりを見せている「すき焼き」が12/6(日)9:30から群馬テ …

こどもの日!!

今日はこどもの日です。 先日、子供たちがこいのぼりを見たいと言うので、群馬県館林 …

今夜は餃子鍋にしませんか♪その⑭

餃子工房RONのある群馬県前橋市は昼から雨が降り始めました。雨雲が広がり暗い昼と …

ハガキをわすレター!なんてことはないように(^^;)

餃子工房RON 工場直売店では、ポイントカードをおつくり頂いた会員様限定で毎月お …

餃子工房RON商品のお知らせ!

餃子工房RON商品のお知らせです。 餃子工房RONの商品がリニューアル! ≪ぐん …

前橋市でも3月25日桜の開花宣言が出されました♪春です!春の味覚を楽しみましょう(^^)

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、昨日の3月25日に桜の開花宣言が出されまし …