餃子ダイエット第3弾  10日目

      2020/04/15

餃子ダイエット第3弾!10日目

10日目 一口生餃子

10日目 一口生餃子

感想:餃子ダイエット10日目、一口餃子20個を水餃子にして食しました。ダイエット5日目と同じ一口餃子を食べたのですが、今回はタレに一味加えてみました。多少飽きが来ていますのでタレを変えるだけでも新鮮さが出ることを感じたのでもう少しは頑張れると思います。餃子は肉汁がたっぷり入っていてとてもジューシーで美味しくて間違いはないです!!

体重:77.7kg


第10日目の餃子は「一口生餃子」です。

皆様ご存知の通り、餃子工房RON人気No.1の餃子です。化学調味料不使用で、こだわりの国産原料を使用している一口生餃子は、皮ギリギリまで餡がギッシリ詰まった餃子で、一口でパクリとお召し上がりいただくことができます。お口の小さなお子様にも女性の方にも食べやすいとご好評いただいております。

大きな餃子は、餡が多いのでよりジューシーな味わいと食べごたえがありますが、一口食べた後もう一度タレを付けようとすると餡がタレの中に落ちてしまったり、ご飯の上で皮と餡に分解されたりということがありませんか(TT)しかし!一口生餃子は、一口で皮も餡も食べることができるので、餡だけ落ちてしまったり、分解されることはありません!しかも、ジューシーな餡の旨みを途中でこぼれたりすることなく楽しむことができるんです!さらに、RONの一口生餃子は、餡を包んでいない皮の部分がとっても小さのです!皮のフチギリギリまで餡がギッシリ詰まってジューシーな一口生餃子はおかずにもおつまみにもピッタリなんですよ(^^)

一口生餃子

一口生餃子 詳しくは上の画像をクリック


そして、今回餃子ダイエッター様もおっしゃられていますが、「タレを変えるだけでも新鮮」!ということで今までブログで「タレ」をご紹介した「タレを語れ シリーズ」をご紹介♪

餃子に何つける?タレを語れ!Part①

餃子に何つける?タレを語れ!Part②

餃子に何つける?タレを語れ!Part③

是非、参考にしてみてくださいね。

  真心包んで49年
(r^o^n)餃子工房RON

  餃子工房RON

  , , , ,

  関連記事

生姜生餃子 販売開始です!冬はやっぱり生姜でしょうが!

餃子工房RONのある群馬県前橋市は、今週に入り、急に寒くなった気がします。皆様の …

アンケートにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

餃子工房RON Facebookで行っておりました「投票&いいね&amp …

餃子工房RON新商品のお知らせ!!

餃子工房RONの11月の新商品のお知らせです。 ●お歳暮 冬ギフト 今年は6商品 …

令和2年度 前橋市 産業振興・社会貢献 優良企業に選んでいただきました!!

前橋市の産業振興を図るため、地域社会に対して著しく貢献した企業や業績が顕著な企業 …

お疲れ様でした!!六供工場

株式会社みまつ食品の六供工場は6月をもって本社工場へ移管しました。 1998年に …

餃子でダイエット!いい油を摂りましょう(^・^)

餃子ダイエットを終え、その後もなるべく?暴飲暴食を控えている店長武藤です。餃子ダ …

花冷えにアツアツ点心はいかが♪

昨日の3/21は春分の日でしたね。祝日法では「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」 …

餃子プレゼントキャンペーン開催中!Facebookで「いいね&投票&シェア」するだけで毎週1名様に餃子が当たる!

たくさんの方にご覧いただいております餃子工房RONのFacebookですが、まだ …

年末のご挨拶と商品紹介

今年も早いもので残りわずかとなりました。 2021年で1番印象に残っていることは …

餃子ダイエット第3弾  26日目

餃子ダイエット第3弾!26日目 感想:餃子ダイエット26日目、一口生餃子を焼餃子 …