これが黒い餃子だ!黒い餃子の写真公開!

      2020/04/07

黒ごまきなこ餃子

これが餃子工房RONでご紹介しておりました、「黒ごまきなこ餃子」です。
皮が黒いんですよ。

餃子工房RONでは、以前、黒い餃子をご紹介しておりました。
焼売や春巻と違い、餃子は皮に黒ゴマを練り込んだ、皮が黒い餃子となります。中の餡は、通常の餃子と同じ色なんです。

黒ゴマが香る、黒ゴマの栄養たっぷりのこちらのぎょうざは、今から9年ほど前の商品となります。

もし、「こんな餃子昔あったよね」や、「あの餃子はインパクトがあった!」という思い出話がありましたら、ぜひコメント欄からご紹介くださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  ,

  関連記事

しいたけと新商品、どちらもき(木、気)になるんです(^^)

最近は秋も深まり、餃子工房RONのある群馬県では北部の白根山で紅葉が

商品の変更と、送料の値下げを行います!さらに美味しくそして便利になりました♪

餃子工房RONでは、2月20日に商品の変更を予定しております。 当店人気No.1 …

前橋花火大会は本日8月8日(土)開催予定です。ドカ~ン!

今日8月8日は、餃子工房RONのある、群馬県前橋市の花火大会が開催される予定です …

お中元の「中元」ってなあに?

そろそろお中元シーズンですね。カタログが送られてきたり、店頭で特設コーナーを見か …

餃子に何つける?タレを語れ!Part①

皆さん、餃子には何をつけて召し上がっていますか?

2月22日は、ぐんまちゃんのお誕生日です!ニャンニャンニャン!猫の日ですが、ぐんまちゃんは馬です!

本日、2月22日は「ぐんまちゃんの誕生日」です。 ぐんまちゃんとは、皆様ご存知の …

ハロウィンにぴったり!おいしくて、かわいいハロウィンまんはいかがですか♪

10月も半ばですね。10月といえば、ハロウィンです!あの夢の国も映画の国も近所の …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年も餃子工房RONをよろしくお願い致します …

今日は折り紙の日です。折り紙とかけまして人生ととく、その心は…

折り紙とかけまして、人生ととく、その心は、

コレステロールが多いから、コレステロールをコレ捨てろ~る。

「コレステロールの摂りすぎ は体に悪い」というのが一般市民の共通認識に育った中、 …