好評につき販売期間延長が決まりました!ばんべんきゅう(3連休)にはバーベキュー!(3連休ではないですが・・・)

      2020/04/06

ブログでも何回かご紹介してまいりました、「バーベキューにおすすめ おトクぎょうざ3袋セット(送料無料) 」は、本日までの期間限定商品でしたが、ご好評につき、販売期間の延長が決まりました(^O^)/

おトクぎょうざ3袋セット送料込み

おトクぎょうざ3袋セット送料込み

今ご注文いただくとゴールデンウィーク明けのお届けとなりますが、バーベキューに最適なこの時期、是非バーベキューはもちろん、行楽帰りで疲れた時のおかずとしても簡単調理の「おトクぎょうざ」をご利用くださいませ。
今日は、そんな「おトクぎょうざ」のアレンジレシピをご紹介します。

アレンジレシピ Vol.28 餃子コロッケ

アレンジレシピ 餃子コロッケ

ポテトコロッケの中に餃子がまるごと入ってます!

材料(2人分)

おトクぎょうざ  4個
じゃがいも   中3個
塩コショウ   適量
卵        半分
水        卵と同量
小麦粉     適量
パン粉     1カップ強
揚げ油     適量

  1. おトクぎょうざはあらかじめ解凍しておきます。
  2. じゃがいもはよく洗って、皮付きのまま竹串が軽く通る位に茹で、温かいうちに皮をむいてつぶし、塩コショウを適量振ります。
  3. 2のじゃがいもを4等分し、おトクぎょうざが真ん中にくるように、俵型に形を整えます。
  4. 卵を同量の水で溶いておき、小麦粉、水溶き卵、パン粉の順番で付けます。
  5. 揚げ油を170~180℃位に熱し、芯まで火が通り色よく揚がれば、出来上がりです。

茹でてつぶしたじゃがいもに解凍した餃子を包んで衣を付けて揚げるだけ!具を作る手間が無いから、見た目よりずっと簡単に作れちゃいます♪

お子さまと一緒に作っても楽しそうですね。
是非「餃子コロッケ」お試しくださいませ。

   真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , , ,

  関連記事

台風一過に虹が出ました♪2時ではなく6時ごろでしたが…

今週はトリプル台風の発生により、相次いで日本列島に影響を及ぼし、各地で被害が出て …

今日は「冷凍食品の日」です♪

本日 10月18日は冷凍食品の日なんです♪1985年に日本冷凍食品協会が制定した …

今年もお歳暮特集が始まりました!

もう11月、あと50日ほどで今年も終わりです。毎年12月、大掃除や買物、年賀状の …

年末年始に向け冷凍庫に餃子をストックしとっく!!

皆様、年末年始のご予定はお決まりですか?今週末のクリスマスの次は、仕事納め、忘年 …

餃子に何つける?タレを語れ!Part②

大好評の「タレを語れシリーズ」の第二弾!今回は、レモン

餃子ダイエット17日目はあったかスープ餃子!

餃子ダイエット17日目はあったか餃子スープ!最近、日中はだいぶ暖かくなってきまし …

餃子新時代の幕開け!?糖質50%オフ餃子新発売

餃子工房RONから新商品のご紹介です。なんと餃子が糖質50%オフに!その名もズバ …

水餃子のトッポギはいかが♪

RONのある群馬県前橋市では、おととい、昨日は25度に届くのではないかという気温 …

テレビの取材を受けました♪

餃子工房RONで販売している商品の中には、テレビ取材を受けている商品があります。 …

餃子工房RONを運営する (株)みまつ食品は、46周年を迎えました。

餃子工房RONを運営する 株式会社みまつ食品は、本日2月8日に創業46周年を迎え …