明日は11月22日、いい夫婦の日ですね♪

      2020/04/07

11月22日は「いい夫婦の日」です。1122の語呂合わせからきていますが、夫婦で余暇を楽しみいっそう素敵な関係を築いて欲しいという願いから、「いい夫婦の日」をすすめる会により推進されている記念日です。毎年、パートナー・オブ・ザ・イヤーがニュースなどで話題となっていますが、今年の「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」は、馳浩・高見恭子夫妻と藤井隆・乙葉夫妻が決まりました。二組とも政界や芸能界で大活躍されていますね。毎年理想の夫婦像を見て、さらに仲良くすごす方も多いのではないでしょうか♪うちも見習ってよりいっそう仲良くします(^^;)

また、車のナンバーで「11-22」は人気ランキング2位なんですよ♪皆さん願いをこめて、または、いい夫婦だからこそ、「11-22」を選んでいるのでしょうね(^^)
一番人気は「1」!1番が1番!ということなんですね。

ちなみに主婦の方が、ご主人からされて嬉しいことは「手伝ってくれる」という意見が多いようです。またご主人が奥様からされて嬉しいことは、「毎日美味しいご飯を作ってくれる」という意見が多いようです。餃子工房RONスタッフの中からも「そうそう~」という意見が出ていますが、嬉しいことをされたらより夫婦仲は深くなりますよね。

そこで餃子はいかがでしょうか(^^)/
唐突に何を!と思われる方もいらっしゃると思いますが、当店の餃子は冷凍庫で保管しますので、冷凍庫にあればいつでも調理できます。他に必要なものはフライパンとふたと油と水。特にそのほかの買い物が必要というわけではないので、作りたいときにすぐ作ることが出来ます。しかも餃子は、野菜も肉も炭水化物も含まれている栄養バランスの良い料理です。

さらに実は餃子は、焼くのが簡単!いつも料理をしない旦那様でも簡単に作れちゃいます。冷凍のまま餃子を並べて水を入れて蒸し焼きに。最後に油を回しいれてかりっと焼いたら出来上がり。もちろん作り方も一緒にお届けしますので、失敗無く焼くことが出来ます。

作りたいときに簡単に作れる餃子は、たとえば、奥様の機嫌が急に悪くなって、ご飯を作ってくれそうも無いときにも、あくまでたとえばですが、おしゃべりに夢中で夕食の準備が遅れてご主人の帰りがもうすぐ!というときにも、とっても便利です。

「いい夫婦」にRONの餃子、是非ご利用くださいね。

真心包んで45年
(r^o^n)餃子工房RON

  未分類

  , ,

  関連記事

卒業シーズンですね。一人暮らしを食から応援しませんか(^^)/

3月後半となり、卒業式のシーズンとなりました。 今日卒業式を迎えた皆様、ご家族の …

餃子ダイエット17日目はあったかスープ餃子!

餃子ダイエット17日目はあったか餃子スープ!最近、日中はだいぶ暖かくなってきまし …

年末年始に向け冷凍庫に餃子をストックしとっく!!

皆様、年末年始のご予定はお決まりですか?今週末のクリスマスの次は、仕事納め、忘年 …

祝日、休日の真実は??

今年も早いものでもうお正月があけて1週間がたとうとしています。お正月明けの今週が …

春なのに、雪が降るほど寒いですね。寒い時には、中華まんで体も心もあったまりましょう♪

今週は、春なのに寒い日が続いていますね。 餃子工房RONのある群馬県前橋市でも、 …

春の新商品 春キャベツの餃子が新発売です♪

 春キャベツの餃子が新発売! キャベツについては、前回、どんなに栄養素が多いか、 …

工場長に突撃インタビュー!その1 工場ってどんなとこ??

●どのような工程がありますか 主な工程として、 野菜や肉をカットし、調味料と合せ …

リクエスト多数の餃子は、りくへストック・・・いいえ、冷凍庫へストックしてくださいね。

おかげさまで「5月のおたのしみセット」は大変ご好評をいただいており、只今、発送日 …

食欲の秋におススメの「秋のお楽しみセット」販売開始です!

秋も深まり、紅葉の話題も増えてきました。餃子工房RONのある群馬県では

毎年大人気の「夏季」限定餃子の販売日は・・・下記(^^;)

いきなり質問です!餃子工房RONの夏といえば何でしょうか? RONをご利用いただ …